2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.11.02 (Wed)

豚骨らーめんにんにく大盛り替え玉は3つ

社長のみなさーん!11月ですよ~!

気がついたら金木犀も散ってて、
すっかり冬支度だねー(´・ω・`)

ちってーん♪

2週連続カラオケいってるんだけど、
1回、JOY埋まってて久々のDAM入ったんだよね。

て・・・天樂入ってるじゃないの・・・。
middle_1254611472.jpg

なかなか配信されないなーって思ってたら
こっちに入ったのね(*゚∀゚)
ぜひJOYにも早く!!!
ひとまず、ドッカァズッシャアバリィーンて歌ってきました(*´∀`*)

ちってーん♪


ボカロもやりたい曲の衣装いっぱいあるんだけど、
どこからやればいいか分かんなくて、
結局やらないでRO衣装に手をつけるっていうw

ここ何年かで、カラオケいくとほぼボカロしか歌わない状態ですが
みんなそんな感じだよね(*´∀`*)
うたスキのJOYポゲット課題曲に、
MALICEのILLUMINATIがあって思わず歌っちゃった。
90年代後半V系は青春そのもの!!
20849759_76.jpg

自分でも忘れてたくらいなんだけど、
まき子、少し前に肋骨にヒビが入ってたじゃないですか。
何かの拍子に、
どうもまたやっちゃったらしくて(;゚⊿゚)
まんま前痛かったところだったから、
やっぱり1回ヒビ入ると治ったと思ってもダメなのかなー・・・。

息吸うとき辛い;
普通にしてるときは何ともないんだけど、
決まった向きに圧迫したりするとギャーンてなる(´;ω;`)

近所の遊園地でやってた、
ハロウィンイベントに参加してきましたヾ('ω'*)ノ
コスイベにあらずー
IMG_0777.jpg
仮装していくとアトラクションの1部が無料になるとか、
そういうのがあったのでやってきたよ!
リンリンが仕事だったので、ユタカと市との3人で(*゚∀゚*)

準備期間がとにかくなかったから、
ずいぶん前にやったパイレーツのティアダルマの衣装引っ張り出してきた!
昔の衣装って見ると面白いw
妙にこだわってた部分とかあったり、
今の自分とは全く違うやり方だったりで
これ私が作ったんだよね・・・?って思うのw

髪型もドレッドっていうか、専用に作ったヅラがあったんだけど
雨降ってたし地毛のまま(´ω`)
地面濡れてるのに引きずるくらい長いロングドレスだったよw
ユタカはドラキュラだった!
市はクマー
IMG_0774_20111102110311.jpg
楽しかった!けど、ちょっと寒かった・・・;

ユタカに、衣装なに着るの?ってきいたらメール送ってきて
これで行くとか言ってるん・・・
IMG_0801.jpg
だめっていってやめさせたけどww
ハロウィンていうか、デモやってる人みたいw

夜はリンリンとつけ麺食べに行きましたヾ('ω'*)ノ
IMG_0788.jpg

割としょっちゅう食べに行くし、毎回同じメニューにするんだけど
飽きないんだよなー。

今月は、近所のとんこつラーメンやさんで
替え玉無制限おかわり無料イベントやるから、
いまからwktkしてるよ!
3玉は食べる予定だけど、最近めっきり食が細くなってるから
すぐお腹いっぱいになっちゃいそう(´・ω・`)

あとは、家政婦のミタが面白い(*´∀`)ー3

今月は、うちにレイヤーさんたちがきて
コス合宿するんだ!
だから、ちょもちょも掃除始めてるん(´▽`)

☆今日の一枚☆
ジプシー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※

続きを読むでモニターです。

【More・・・】

ここからはモニター当選品ヾ('ω'*)ノ
「ポイントマジックPRO プレストパウダー」(1365円)
imagesCA7GHK0T.jpg
商品説明:
「ポイントマジックPRO プレストパウダー 22 SPF15」は、
商品説明:一塗りで毛穴が見えなくなるのに、
仕上がりがはヌーティプレストパウダーです。
ミネラル成分92%でできたパウダーは、パラベンフリー。
また、ニキビのもとになりにくい処方。
お直しに最適な手のひらサイズのコンパクト。
全顔が映るBIGミラーと、
毛穴をフラットに仕上げるこだわりの上質ふんわりパフを内蔵。
SPF15。


実はこれ、普段から愛用してたりします(*´v`*)
もうほんとモニター関係なくおすすめしたい!!

まき子はどちらかというと脂性肌なので、
かなりメイクが崩れやすいんだ・・・。
なので良い仕上げパウダーをずっと探してたんだけど
@コスメでやたら口コミの高かったコレを購入してみた!
人気あるだけあって、物凄いカバー力。
なかなか崩れない上に、今流行の高ミネラルだから
肌にも優しいしね(*゚∀゚)-3
仕上がりはマットめです。

もうひとつー
「キングダム ツーステップマスカラ」(1575円)
IMG_0395_20111107214651.jpg
商品説明:
まつ毛のカールを1日キープする半透明のカールキープ下地と、
ワックスとロングセンイを大量に配合し、
迫力あるまつ毛に仕上げるボリューム&ロングマスカラのWエンドタイプ。
これ1本で太く、長く、
上向きのまつ毛に仕上げます。
にじみにくく、汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ。


コスの時は目力アップさせたいから別に良いんだけど
普段メイクも、つけまってちょっとめんどいんだ・・・。

そんな中、今回のマスカラは
「もう付けまつ毛はいらない」なんて強気発言なわけですよ。
なのでどんなもんか試してみた!

説明書を読んでみると、
半透明ポリマーの下地を塗って3秒待った後、
マスカラを下から上へグイっと持ち上げる。らしい。

そしたらこうなった。
IMG_0406_20111107215414.jpg
なかなかのバサバサ感!
もっと丁寧にやれば、しっかり長さも出そう(´▽`)
11:17  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |