2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.12 (Sat)

尻をスパンキングするということ

Disってるわけじゃないんだぜ。
最初に言っておくぜ。

お年寄りとか、たまに若い人でもだけど
カタカナが苦手な人とかいるよね。
あと、
「アッー」とか「ギャッー」、とても発音しづらい言葉をネタじゃなく普通に書く人。

うん、まあ
結構好きなんだけどw
まじリスペクト。

山奥とかにいくと、
手書きの看板で「あーまい うーまい イチゴ狩り」って書いてあって
ああ、これは
あまーい(*´v`*)♪ うまーい(*´w`*)♪」みたいな
そんな感じに書きたかったんだろうな!ってw

なんか、まき子はあーまいうーまいが凄く気に入ってしまって、
普段もたまにスイーツ()食べてるときとかに言ったりするよ!w

実家近くの大盛りが自慢のハンバーグ店も、
「コーラ」が「コ~ラ~」って書いてあったり
「クリ~ムソ~ダ~」ってあって、
おいww何だか楽しそうだなおいwwみたいな!

そこの店長さんが、ものすごく無愛想な奥さんだから
余計くるものがあるんだよねw

突然だけど、まき子が今までで一番、
このサイトはカオスSUGEEE!!!!って思ったところをご紹介しよう。
何年も前にyahoo画像検索でたまたま見つけて
これこそフェチなんだろうなーと。

※閲覧注意(´▽`)


ここの管理人さんは、
女性にお尻を叩かれて泣き叫ぶのを想像するのが
きっと何より快感なんだよね・・・。
フェチは星の数ほどあるっていうけど、
何とも興味深いものです。
e4b8d9fc.jpg

あ、まき子は前にも言ったけど
裸にブーツフェチです(*´v`*)

そういえば、
RO現役のときにギルメンたちと
AVで後背位中に女優さんのお尻を叩くのは何の意味があるのか
っていう会議をしたことがあったんだ。
割と長時間話し合ってたんだけども結論としては、
きっとメンタルな部分でお互い気分が高まってより快

おや、誰か来たようだ。
こんな時間に誰だろう・・・

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※

【More・・・】



yahoo知恵袋で、
AV中のスパンキングについての記事があったから貼っておくよ(゚∀゚)
下ねた苦手な人は見ないでね!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322160263
00:48  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.12(土) 07:18 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |