2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.20 (Sun)

コス合宿れぽ!

好きな微生物はボルボックスな、まき子ですヾ(*'ω')ノ
インフルエンザの予防接種受けようか悩み中!

あ、これがボルボックスね!
boru.jpg

クンショウモも結構好きだよ。
昔、瓶でミジンコを飼育してたんだけど
最初3匹くらいだったのに増えて増えて、
瓶の30パーセントくらいまで増えたところで
気持ち悪くなってきて池に還しました(*゚∀゚*)ゴメンチ!

さてさて、金曜土曜と
リンリン主催のコスプレ造形強化合宿が行われました(*´∀`)

参加メンバーは全員、現役のROレイヤーさんだよ!
keyちゃん
佐倉ちゃん
かなたん
あっきー
膳くん
ねおんちゃん

事前に皆が何を作りたいか聞いてあって、
その型紙とか準備してたみたい。
クリエの肩の作り方とか良く聞かれるんだけど、
まき子のクリエのマントはリンリン作なんだよね(´▽`)
クリエイター

IMG_0875.jpg
隣のFF12のバルフレアとかもそうなんだけど、
模様は全部左右対称だし、切った合皮を全部縫い付けてあるん・・・。
超絶A型怖い!

合宿用のしおりも準備されてたん(´v`)

↓タイムスケジュール
IMG_0872.jpg

↓造形の道具や作り方の基礎知識
IMG_0871.jpg

まずは皆でご飯食べてから作業開始!
っていっても、
まき子は市と別室で過ごしてることが多かったから
たまに皆のところに行ってつまみ食いしてまんたw
IMG_0851.jpg
さくらちゃんのお土産の赤福!まき子の大好物!!
ほかの皆のお土産も美味しいものいっぱいだった(´p`)

作業風景をペタペタしてみるよ(*´∀`)ノ
IMG_0850.jpg

途中、きいちゃんオススメのおっぱい話を読んだりw
IMG_0854.jpg
みんな爆笑ww

まき子は市と早めに就寝したんだけど、
他のメンバーは4時とか5時とかだったらしいよ・・・!
気合入りまくりんぐ(*゚∀゚)

で、当然一番最初に起きたので
全員の寝顔をばっちり見てから朝ごはんモサモサしてまんた(´p`)

お昼ごはんの買出しも兼ねて、
全員でコストコへ!
車の中で、ねおんちゃんのお土産のベーグルを戴いたよv
なんて素敵にお洒落めし!
ねおんちゃんとさくらちゃんが枕買ったりしてた(´▽`)

でっかいピザとか定番のプルコギとか購入して帰宅して、
皆は作業、まき子は市のお昼寝があったので2Fで寝てたw
なんか寝てるか食べてるかな2日間だった←

IMG_0856.jpg

IMG_0858_20111120142528.jpg
びっくりしたのが、
全員まじめに作業してたこと。
見てて凄くコス熱上がっちゃった・・・!

まき子は殆ど参加できなかったんだけど、
凄く楽しかったよ(*´∀`*)
皆が仲良くなってたりしてるの見てるのも嬉しかった!
参加者さんも今回参加できなかった人も、
そのうち2回目があると思うのでぜひ遊びにきてくださいヾ('ω'*)ノ
ぐんま遠いけどね!

膳くんのバナナかぶってるところ写メ撮っとけば良かったな・・・!
帰りは、電車組をあっきーが途中まで乗せてってくれて
ありがたいよね(*´∀`*)
ほんとあっきータフガイすぎるぜ!

そんな感じでお疲れ様でしたヾ('ω'*)ノ
まき子も衣装頑張るよ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
15:02  |  OFF会  |  コメント(3)

Comment

>あろさん

楽しかったよおおお(* ´Д`*)
みんなそれぞれ作りたいものも違って、
それで真剣に作業してるからこっちも触発されて
やる気↑↑ww
クリエはリンリンの力作なんだ!
だいぶ頑張ったぽい><*

あろさんにもコスしてほしい(1/20)←どんどん増えそう
次もアップするね!ありがとう(* ´Д`*)ー3
まきこ |  2011.12.01(木) 07:41 | URL |  【編集】

うおおお楽しそううううw
そしてクリエの肩に胸がときめいた・・・すごいクオリティ!これは着たくなっちゃう!!

同じ趣味の集まりって、どうしようもなく楽しいよね(*´ω`*)参加してないのに、参加してたみたいに楽しくなってしまった!
次回のレポも楽しみにしてるー>v<
あろ |  2011.11.21(月) 09:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.21(月) 03:26 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |