2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.23 (Wed)

キュキュキュキュ

前回の日記で、両乳首後ろからこねくりを載せたら
たくさんの人に詳細を聞かれたので情報を(´▽`)

コングラッチュレイプ(祭丘ヒデユキ)
電子書籍で買えるから気になる人はチェック!

最近、ドラクエのサントラをエンドレスで聴いてます。
ドラクエ4のサントラとか、
まき子が死んだら棺に入れてほしいレベル。
小学校の頃からの宝物なんだ(*´∀`)
dragon_quest4.png

赤ちゃんにクラシックを聴かせるといいって良く聞くけど、
正直ずっとだと飽きるんだよね・・・。
元吹奏楽部がいうことじゃないんだけども。
だったら自分が大好きなドラクエの交響曲かければ
一石二鳥じゃん!!ってことに気づいたのです(´▽`)

ラーミアとか流れてくるとぞわぞわしてきて
ぶわっってなるw

昨日の話!
いちごさんとお茶したよ(*´∀`*)

いちごさんはROのサーバーも違うし、
コスつながりとかでもないんだけど
縁あってミクシィで知り合ったんだ。
そしたらびっくり・・・
同じ市内だったの!

そしてチキンハートに定評のあるまき子なんだけども
勇気を出して遊びませんかーってお誘いしてみたん。
ほんとはランチ行こうと思ったんだけど、
市もいるし今回はお家で(*´з`)

日記見てて、きっとそうなんだろうなーって思ってたけど
やっぱりお洒落さん(*゚∀゚)
そして可愛い!

聞いたら、いちごさんのお家からまき子宅まで
信号4個くらいで着いたってww

最初は緊張したけど、
柔らかい雰囲気と優しい笑顔に
すぐリラックスして話せたかんじ(´p`)
3時間くらいずっとぶっ通しだったけど、
話も尽きることなくあっという間だったよー!
市も良い子にしてくれてた(*´∀`*)

いちごさんは、
いまお腹に赤ちゃんがいて7ヶ月目なんだ(* ´Д`*)
近所にこんな素敵なママ友達が出来るなんて
ほんと嬉しくって!

赤ちゃんできると全然遊びにも行けなくなるし、
たまに凄く人恋しくなるんだよねw
またちょこちょこ遊んでもらいたい(ノ▽`*)
そんなリフレッシュできて満足した1日でした!

ふと食べたくなって作った味噌おにぎり。
IMG_0846.jpg
素朴だけど美味しい!

まいこ(犬)いつも顔が疲れてる・・・w
IMG_0838_20111123144629.jpg

ルックのドリンクとか初めてみた!
つい買っちゃった(*´∀`)
けど、期待してたドロドロに甘いかんじじゃなくて
香ばしいモカってかんじで少し残念・・・
IMG_0849_20111123144626.jpg

なんかなんかー
衣装作りたいのに、
夕飯食べて洗顔して、市寝かしつけてるときに寝落ちして
日付変わるくらいに起きてきて日記書いたりして1日が終わってしまう。

やりたい衣装ばっか出てきて何も進まない!
そして食べてからすぐ寝ちゃうから、本気で太るんだけど(;゚⊿゚)

☆今日の一枚☆
刹月華がくぽ:リンリン
277.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
14:56  |  日常  |  コメント(2)

Comment

>あろさん

ROから始まる人間関係ってあなどれないよね(*´v`*)
私もギルメンや友達とは今後もずっと付き合っていきたい!
うん、偶然てほんと嬉しいね(*´∀`)
あろさんが共感してくれてほんとに嬉しい!
まきこ |  2011.12.01(木) 07:36 | URL |  【編集】

あたしも、以前からRO内で顔見知りではあったけど、よくよく聞いてみたら住んでるところが凄く近かった子いた!
それがきっかけですごく仲良くなれて、お休みの曜日が違うから頻繁には遊べないけど、時々リアルでも遊ぶ大切にしたい友達の1人になったよー(´ω`*)+゜
年齢もほぼ一緒で悩みも一緒で(笑)可愛い子なんだぁぁ
そういう偶然ってめっちゃ嬉しいよね!と物凄く共感したのでした(*ノノ)
あろ |  2011.11.24(木) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |