2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.29 (Tue)

コス写真集とROGMと。そしてビオレママになろうず

先日書きました、コスプレROM写真集なのですが・・・

来年の夏コミ発行予定で、
お友達の姫神ゆずちゃんと合同製作をします(*´v`*)
内容はまだ秘密だけど、
自分たちの好きな物がたっぷり詰まったものになりそうなので
かなりやる気が・・・!!

詳しいことはまだ秘密ですが、
どうぞお楽しみにヾ('ω'*)ノ
ちなみにカメラマンと造形担当はリンリンです。

ついでに、ちょっと宣伝!
リンリンの衣装サークル「LinLin☆DECO」では
衣装のオーダーを承ってます。
造形の1パーツだけ、という注文でもOKなので
興味のある方はぜひ覗きにいってみてください(´▽`)
見積もりは無料なのでお気軽にどうぞ。
今ならまだ冬コミに間に合うかも!

ROGMやってますヾ('ω'*)ノ
これなら育児の合間にちょろっと操作すればいいだけだから
嬉しい(*´v`*)
gm.jpg
ケミ子かわいいよケミ子・・・!名前はジャリド←

CM見てたら面白そうなのがあったからご紹介!
ビオレママ顔メーカー

誰でもビオレママのような顔になれちゃうっていう、
素敵(?)なイベントですw
11_20111129151601.jpg
わあせくしー!

まずは正面からアップで写メを撮ってみることから始まるよ(*゚∀゚*)

うちでは、夕ご飯を食べた後やってみた!
手始めに、リンリンを・・・

うわあ・・・似てるwww
bioremamagao_323.jpg

そして市もやってみたよ(*´v`*)

・・・

名称未設定-1
Σ(´ロ`;)
なんか可愛くないww
おもわずリンリンと爆笑したら、
笑い声にびっくりして市が大泣きしちゃったっていう;;

別の写真使ってやりなおしたらこうなった(*゚∀゚)
bioremamagao_322.jpg
うん、これならおkkk

まき子はすっぴんでやったら、こんなかんじでした。

こわい・・・
bioremamagao_324.jpg

フルメイクでやったらこうなった!
bioremamagao_320.jpg
けど、特には似てないね・・・。
ぜひ皆さんもやってみてみてね!

まき子的に一番ぐっときたのが、
弟のユタカだったんだけど
これ身内じゃないと分かんないよねw
bioremamagao_321.jpg
そっくりすぎるww

スライム肉まん、
朝方さっそく買いに行ってみたよ!
IMG_0911_20111129153322.jpg

うちに持って帰ったら何か生えて
ホイミスライムになってた
IMG_0912_20111129153319.jpg

コメントのお返事、明日しますのでもうちょぃ待っててね!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
15:12  |  コスプレ  |  コメント(2)

Comment

>タケルさん

似てるよねwwww
タケルさんもぜひやってみて!!
まきこ |  2011.12.01(木) 07:21 | URL |  【編集】

ゆたかくんwwwwww似wwwてwwwるwwwwww
たける |  2011.11.29(火) 18:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
