2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.01 (Thu)

まいにちまいにち自己嫌悪

くそ・・・痩せてやる!って言った数時間後に、
とんこつラーメンやさんからのメルマガ来て
食べに行っちゃいましたまき子ですヾ(*'ω')ノ

だって1杯100えんとかいうんだもん・・・。
本日限定で開店10分前にくればっていう条件!
美味しかったー(* ´Д`*)ー3
生まれて初めて
「ハリガネで!」って言ったったww
ほんとはユタカとかリンリンも連れて行きたかったんだけど、
平日昼間とか、なかなかねw
来年の春までは専業主婦生活だから有意義に使うよ!

このとんこつラーメンやさんは、
ぐんまけんの玉村町と伊勢崎市の間っこにある
NARUTOってお店。
なんか、今月も替え玉無料みたいだから
自分の限界を知りたい人は行ってみるといいよ(*´∀`*)
店員さんがすごーく親切で明るくて感じが良いん!

昨日の夜は、
ほんとはルカの撮影したかったんだけど
ズラの加工とか色々してたら結構遅くなっちゃったから
今夜起きてられたらやる予定!

昔買って使わなくなったウィッグを再利用しようと
ひぐらしの詩音用にカットしてたら、
気がついたらGUMIになってたw

昔買ったウィッグって非耐熱が殆どだったから、
ロングとかちょー絡むんだよね・・・
お金に余裕が出てきたら全部耐熱に買い換えたい;

そういえば、VOCALOID3冬モデルがどんどん出てきてるね!
「兎眠りおん」
7313c3f2.jpg

「SeeU」
75043d90.jpg

「結月ゆかり」
288398ac.jpg

「IA」
7c2fa745.jpg

「CUL」
s_20111118183102.jpg

結月ゆかりの見た目が好みだなー(´p`)

どうでもいいけど、
今日みたいな寒い日は乳首が痛くなりますよね。


そして遅くなったけど、
タイトルの自己嫌悪。

市を寝かしつけてる途中でついまき子も寝ちゃって、
目が覚めるのが3時とか4時。
そこから起きだしてお風呂入って活動し始める毎日。

もう体内時計がそう設定されちゃってて、
ぜんぜん直んない・・・。
夜やっておきたいことも全部出来ない(´・ω・`)

しかも朝早いっていうかまだ夜明け前だから、
昼間すごく眠くなるんだよね;
どうにか直さないとダメな生活になっちゃう(´;ω;`)おーん

☆今日の一枚☆
プリースト
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
21:23  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |