2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.12 (Mon)

ブランチュール

おっぱいが・・・

おっぱいがすっかり小さくなりました。

(´・ω・`)おーん

一時期は、片乳が両手でも収まらないサイズになったのに
今はまた片手でも余裕で隙間あいちゃうぜーヾ('ω'*)ノ

(´;ω;`)おーん

まあ仕方ないよね!元々が小さいんだもの。
また再び寄せてあげる日々が始まるの。

大きいように見えるっていわれるけど、
元はBカップだよ!トップ80ないよ!フヒヒザーサイwwwうぇ
谷間作るスキルは自慢なんだ(*´v`*)フフフー!

体重も妊娠前より少しマイナスくらいになったんだけど、
お腹周りが伸びた皮ですっきりしないんだ・・・。
ピヨーンて伸びる伸びるww
これどうすれば皮なくなるの!?

ちょっとアクビの衣装が良いところなので、
手短に今回の日記は終わらすぜええ

まず、庭に置いてある灯油が盗まれたぽい!!
2本くらい中身なくなってる・・・。
普段は静かな住宅街なんだけど、
空き巣とかも多くて物騒なんだよね(・ω・´)
今日おでかけしてた隙にやられたみたい。
まじ許すまじ。節約してたのにすごい悔しい;

まき子のマイブームがシナモンなんだけど、
ココアに入れたりお菓子にかけたり色々やってるよ(*゚ε゚*)
特にお気に入りなのが、
イングリッシュマフィンにバナナの薄切りを載せて焼いて、
シナモンシュガーをたっぷり振りかけたやつ。
IMG_0940.jpg
やたら美味しい(*´p`*)
けど、熱い果物だから好き嫌い分かれるねw
朝ごはんは、サラダとスープとこのマフィンがお決まりめにゅー。

秘境の地に、こんなホットなスポットを発見したよ!
IMG_1047_20111212221955.jpg
何かと思ったら、防具やさんだそうで(´ω`)
栃木からの攻撃を防ぐために備えないとってことか!

今日のお昼ご飯は中華オーダーバイキング。
家から結構離れたお店だったから、
念のため営業時間や金額などを聞くためにリンリンが電話したん。

鈴「ちょっとお聞きしたいんですが」
店「ニホンゴ分カリマセン。少々オ待チクダサイ」

ガチャン(なぜかいきなり電話を切られる

鈴「何かお待ちくださいって言われて電話切られたんだけどw」

再び電話。

鈴「えっと、さっき電話したんですけど・・・」
店「ニホンゴ分カル人、今イマセン。少々オ待チクダサイ」

ガチャン(電話を切られる

鈴「もしもし」
店「ニホンゴ分カル人イマセン。少々オ待チクダサイ」

ガチャン(電話を切られる


一体なんだっていうのかwwww
もうアッサラームのしつこい商人と話してる気分になった!

とりあえず直接いくことにしたん。
お店の外に値段とかメニューとかあったから、
ホッとしながら入店し注文。

「今ソレヤッテナインデスヨー。
昼間忙シクテ、テンテコマイデー」


おいww日本語本当に分からない人なら、
てんてこまいとか使わないぞww

そんなこんなで、
楽しみにしてたモンゴル手羽先が食べられず・・・。

その後は、こどもの国にいってきましたヾ('ω'*)ノ
昔、子供のころに何度か来たきり10年以上ぶり。

月曜日定休だってww
でも一部は使用できるらしくてお散歩してきました(´▽`)
最近は小走りするようになりましたー
IMG_1048.jpg

人懐こいネコがいて、いっぱい触らせてもらっちゃった(* ´Д`*)=3
IMG_1064.jpg

IMG_1066.jpg


よし、衣装やってくるよ!
左胸がまた乳腺炎になって岩みたいで痛いけど
頑張ってくるヾ('ω'*)ノ


おお これいじょうまけると
わたし おおぞんします!
でも あなた ともだち!



☆今日の一枚☆
ジプシー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
22:23  |  日常  |  コメント(4)

Comment

>鬼嫁せんちさん

ありがとです!
去年、1Fのリビングで寝てたら
庭に不審者がいて、リンリンと窓越しに目が合ったことがあってw
ガラス1枚、とりあえず何もなくてよかったけど怖かったです;
これから防犯対策ちゃんとしてかないとなーと(´・ω・`)
まきこ |  2011.12.27(火) 14:17 | URL |  【編集】

窃盗犯と

バッタリ出くわした時が怖いです;;;
刃物持ってたりしたら嫌だし・・・。
盗難自体は残念でしたが命に別状なくて良かったです。
鬼嫁せんち |  2011.12.15(木) 19:49 | URL |  【編集】

GAIJINェ…ループって怖いですね!w

いちくん、すくすく育ってますなー(*´д`*)あんよ上手
遅くなりましたが、いちくんお誕生日おめでとう!

乳腺縁痛いらしいですねぇTT
おっぱいお大事になさってください!
みうさん |  2011.12.13(火) 13:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.13(火) 06:58 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |