2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.15 (Thu)

いきすぎ

この1週間、気がついたら

同じ台湾料理やさんに4回も行ってましたww
だって1週間限定半額だったんだもん(・ω・´*)
IMG_1081.jpg

IMG_1040.jpg

IMG_1013.jpg

IMG_1012.jpg
から揚げがやばいんだよー
拳大のでかさで、にんにく生姜が効きまくり。
表面は程よいザクザク感なのに、
中は物凄くやわらかくて、
肉汁がぶわーっと口の中で・・・

!!!!

これ中華一番なら、
間違いなくまき子とか笑顔で宙に吹っ飛んでるし、
付け合せのキャベツとか七色に光りながら
若干ピカチュウ現象起こしてるわ・・・。

弾けて混ざる、大変美味でございました(´▽`)
でもラーメン系は味が薄すぎてあんまり・・・!
ここ普段だと、から揚げ1皿700円くらいするから
なかなか注文できないんだよねw

リンリンが届いたよーってもってきた一品。
香り箱」って知ってる?
少し前にホコ×タテで紹介された、
その道のプロでもなかなか見分けるのが難しかった
カニそっくりのカニカマ(*´v`*)
IMG_1092.jpg
美味しかった!で、ビールほしくなっちゃった(*゚ε゚*)ー3

ボカロの話ヾ('ω'*)ノ
最近ずっとループで聞いてる2曲を紹介するね(*´v`*)

「シリョクケンサ」


「トリノコシティ」

どっちも説明不要なくらいな40㍍Pの有名曲なんだけど、
ENEさんが歌うこの2曲が本当に好き(* ´Д`*)ー3

あと、ニャン生コスしたい!

今年のクリスマスケーキどうしようかなあ・・・。
何だかんだ毎年自分で焼いてたんだけど、
半日がかりになっちゃうから今年はきつそうな(´・ω・`)
市の誕生日ケーキは市販品じゃ駄目だから自作したけどもー。

ROケーキ、もうちょぃ可愛くてもいいのにね!
l_tm_20110930_ragnarokonlin.jpg

何年か前に手作りしたクリスマスケーキ
081220_172947_20111215133204.jpg
その年限定のゲーム内アイテム、
ポリンケーキ帽のデザインで作ってみたんだ!
こういうの作るのってすごく楽しいよねw
毎年クリスマスから大晦日にかけて、
コミケとROの経験地1.5倍が重なって修羅場だったなーって(;゚⊿゚)
ほんと1日の睡眠時間2時間くらいで癌ばってたよーな!
いまとなっては懐かしい(´ω`)-3

こないだコストコいったら、
どうみても1ホールから切り分けた一人分ですありがとうございますサイズの
クリスマスケーキの試食があったん!
食べるの大変だったーw
ホワイトチョコクリーム美味しかったけど濃いww
試食って楽しいよね(*゚ε゚*)

アクビの衣装の完成度70ぱーくらい!
肩と胸元の十字架が時間かかるだろうから、
なかなか作業終わんない;
でもレースつけてみたり膨らませてみたり
楽しいんだけどね(´▽`)
でも早く仕上げて次作り出したいなw

一応作業の〆切は週末までって決めてるから、
がんばるよーヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
WIM:ルカ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
13:57  |  ごはん  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.15(木) 19:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |