2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.05 (Thu)

全裸もあるよ!

先日、下着を買いましたんヾ('ω'*)ノ
IMG_0939_20120105133952.jpg
いい歳こいてキティーちゃんww
セットで500えんとか、思わずカゴに入れちゃった(`v´*)

黒とピンクのストライプの服とか下着とかみると
つい買っちゃうんだけど、同じようなの何枚あるの・・っていう。

昨日はちょっとだけ遠出をして、
富岡自然史博物館にいってきたよヾ('ω'*)ノ
ひさびさー!
IMG_1318.jpg
大人の入場料は500円と安いのに、
結構広いし見るものも充実してるんだ!

IMG_1319.jpg
まだ市もわけわかんないと思うけど、
説明用のボタン押したり、色々な物を見て楽しそうだったよ(*´v`*)

きのこの標本もいっぱいおっぱい!
IMG_1332.jpg
これ、他の食用きのこには「おいしい」としか書いてないのに、
ナメコには「きわめておいしい」って書いてあったんだよねw
誰の好物だ!

触って良い剥製もいっぱいあったんだけど・・・
IMG_1330.jpg
撫でられすぎて狐がハゲちゃってる(´;ω;`)おーん

IMG_1333.jpg
水中林らしい。ちょーきれい(*´∀`)=3

化石発掘の様子があって、
強化ガラスの上から見学できるんだけど
高所恐怖症でもないんだけどやたら怖かったww
IMG_1327.jpg

IMG_1326.jpg

群馬はわりと恐竜の骨が出てくるんだよね(*´∀`)
まき子も小さいころは山に行って、
化石とか鉱石掘りにいってたよ!
IMG_1328.jpg

なんともいえない人形があった・・・。
IMG_1334.jpg
おっぱいの大きさがまき子と良い勝負でしたん(*´∀`*)


IMG_1329.jpg
思わず、金田一少年風に驚いてしまったのがこれ。
恐竜が今も存在してたら、
こんな風になってたかもねーっていう想像らしい。

宇宙人?(‘‘*

いっぱい歩き回って疲れたみたいで、
帰りはぐっすり寝ちゃいました(*´v`*)
IMG_1317.jpg

☆今日の一枚☆
アサシンクロス

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
13:56  |  日常  |  コメント(3)

Comment

富岡に来たらぜひ家に寄って下さい。
樋口ゆっこ |  2012.01.08(日) 10:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.05(木) 21:20 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.05(木) 15:13 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |