2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.08 (Sun)

1日の目安3粒

腰痛い(´・ω・`)
どうも、まき子です。

いまブログ書きながらホットドッグ食べてます。
というか、いつも何か食べてます(*´∀`*)

最近、お気に入りの食玩があるん!
近所のスーパーでたまたま見つけたこれ。
とろけるマスコットシリーズヾ('ω'*)ノ
1769938.jpg

お菓子とか雑貨が溶けてるんだよね。
もうまき子もリンリンもひと目でフォオ・・・!ってなって
そのスーパーに行くたび1個づつ購入するのが楽しみになってるw

何かよくわかんないんだけど、
普段どこに置いてあるか不明で
ときおり特売コーナーに並んでるんだよねw
80えんでいつも買うけど、
さっき調べてみたら定価は200えんぽい!

一番欲しかった時計が出てホクホク(*´v`*)
IMG_1345.jpg

指輪はちょっとはずれくさい・・・
IMG_1346.jpg
あとは電球とリンゴが欲しいなヾ(*'ω')ノ

そしてそのスーパーでカボチャコロッケを購入したん。
普段揚げ物食べないんだけど、
そこのカボチャコロッケだけは本気で絶品!!美味!

ぉゃっにと1個だけ買って、
お茶入れて家で食べたんだけど・・・

これジャガイモじゃね?(´・ω・`)

ふつーのコロッケだったっていう・・・
名前が入れ替わってたみたい;
とろっと甘いのを期待してたのに、ジャガイモでまじびびった!

IMG_1303.jpg
リンリン一族の新年会に行ってきましたヾ('ω'*)ノ
まだ母乳だからお酒飲めなかったけど、
来年こそは飲みまくるんだ!!
そしていつも通り、
リンリンのお爺ちゃんとスクラム組んで飲んで歌って語ってするん!

そして、そろそろ卒乳考えないとなーって(・ω・`*)
ちょっと寂しいんだけどね;
おっぱいあげてると離乳食もあんまり食べてくれなくて(´・ω・`)
今年の春からは、まき子もまた働きだすから
それまでにちゃんとしないとなーと!

寝てるリンリンの顔をイス代わりにして
ご機嫌いっちゃんw
IMG_1276.jpg

これ以上ない笑顔をみせていた
IMG_1275.jpg


ソイッシュ6本のモニター品が届きました
飲んでみたかったから嬉しい!
IMG_1357.jpg

続きを読むから、モニターの続きです(*´∀`*)

☆今日の一枚☆
122904_20120107145840.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※

【More・・・】


ここからはモニターですヾ('ω'*)ノ

すべてブログモニター.comさんから。
いつもありがとうございます!

「なめらか本舗 クレンジング洗顔N」(150g・735円)
IMG_1188.jpg

商品説明:
豆乳イソフラボンを配合し、「ふっくらもち肌」へ。
※豆乳発酵液(保湿成分)にイソフラボンが含まれています。
女性の美しい肌つくりに欠かせない働きをするのが
イソフラボン含有の豆乳発酵液。
素肌の内側に、弾力・うるおいを与え、
ふっくらもち肌に導きます。
豆乳イソフラボン:豆乳発酵液*(保湿成分)にイソフラボンが含まれています。
大豆エキス*(保湿成分)
植物性コラーゲン:ダイズタンパク(保湿成分)
*遺伝子組換えなし大豆を使用。
無香料・無着色・無鉱物油。

泡もっちり。
W洗顔なし、これ1本でメイクも落ちるので
めんどくさがりなまき子にはぴったりなんだけど・・・
ちょっと洗い上がりがつっぱるかなー(´・ω・`)
気になる匂いもないし、
洗顔後の保湿だけしっかりすればおkかも!


「サンスクリーンスプレー ライオス」
(60g・1,260円)
IMG_1187.jpg

商品説明:
シューっと一吹きで簡単UVケア。
エアゾールタイプだから一吹きで広範囲にスプレーでき、
手を汚すこともありません。
顔、背中などにもお使いいただけます。
スッキリレモンの香り。

普段はUVケアって気にしないんだけど、
さすがに年齢的にそうもいってられないわけで・・・
こういうスプレータイプで手軽に出来ると便利だね(*´∀`*)
玄関に置いといて、おでかけの時シューッとしてるよ。
香りも爽やかでいいんだけど、
買うとしたら少し値段が高い気がする;
03:24  |  モニター  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.09(月) 08:33 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |