2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.11 (Wed)

やる気チューチュー

先週の目がテンでやってた5食ダイエット始めたんだけど、
体重が増えてるのは食べすぎなんでしょうか。
でも、腰周りは少しスッキリしてきたっていう謎( ´_ゝ`)

昨日の夜は撮影する予定だったんだけど、
市がなかなか寝付かなくて、
気がついたら一緒に夢の中(´・ω・`)
そのときはすっごい幸せなんだけどねw
起きてからいつもアッー!ってなる・・・

今夜こそは撮影するよ!
葱かAXで悩んでたんだけど、AXで(´▽`)
葱は来週辺りやろっと!

昨日は朝から、卒乳にむけて動き出したんだけど・・・
服めくっても、しっかりブラつけてておっぱい触れないから
ギャン泣き(´;ω;`)
「おっぱいないよー」って言ったら、
もう凄い顔して泣いちゃって離乳食どころじゃなかった;
もっと赤ちゃんのときだったら
欲しいときにあげても良かったんだろうけど、
もう1歳過ぎたし離乳食がメインで、
おっぱいがオマケにならないとなんだよね。

でも、今の市はおっぱいさえ飲めてれば
ご飯全くいらないみたいな感じw
栄養足らなくなっちゃう;

結局、昨日はこっちが根負けして
ご飯半分食べたところで飲ませちゃった(´・ω・`)
育児難しい・・・。

そういえば、先日のお休みは
ぐんまこどもの国にいってきたよヾ(*'ω')ノ
IMG_1379.jpg

IMG_1375.jpg

IMG_1376.jpg
同じくらいの子もいっぱいいて楽しそうだった(*´v`*)

帰りはジョイフル本田寄って、
天然石フェアみてた(*゚ε゚*)
鉱石大好き!アメジストが特に好きで、
ちょこちょこ集めてるんだ(´▽`)
綺麗に加工されてるのよりクラスター原石が好みv

プレストンカフェで半熟カステラとクッキー買ってもらっちゃった(*゚ε゚*)
IMG_1381.jpg
だから太るんだよねー
卒乳できたらコーヒーで甘いもの食べるんだ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
09:10  |  育児  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.13(金) 01:10 |  |  【編集】

AX頑張れお!期待age(=゚ω゚)ノ
50%が猛毒 |  2012.01.12(木) 00:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.11(水) 17:09 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |