2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.12 (Thu)

あさくろ撮影したよ!

アサシンクロス
クリックするとでかくなるらしい

久々に着た!
RWC2009以来かなw
胸下ベルトが行方不明ちゃんなのと、
マフラーもどっかいっててリンリンの忍者のやつ借りた・・・
靴の刃はキッチンのどこかにあるはずだけど、
失踪中です。

納得いかない!!
から、そのうちまたリベンジするんヽ(`Д´)ノ

いつもサキュ角ばっかだから、
たまにはインキュにしてみたけど
あんま変わらんねw

来週はチェイサー撮影するよ!
今度はびっちな感じでやってみよっと(*゚∀゚*)
あ、このAXも十分そんなかんじだよね。

よーし、明日も早いからもう寝るよーうヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
02:36  |  コスプレ  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.13(金) 10:41 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |