2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.01.14 (Sat)

くりからの黒龍

どうも、アギッサ派のまき子です。
main_20120114041611.jpg
10年以上前にネミッサのコスやったんだけど、
ひどい出来だったんだよね(´・3・`)
いまなら幾分マシにできると思うからリベンジしたいなー・・・。

パラダイムXのヒーホーお姉さんもずっとやりたかったんだけど
かなり無理があるw
ハッカーズはものすごーく思い入れがある作品だから、
人間も悪魔もやりたいのいっぱい!

ハッカーズの攻略本(ちょー分厚いやつ)読みながら
お風呂入ってると平気で2時間3時間経つんだよねw
神話とか都市伝説とかほんと面白い!

そんな話書いてたら、
オラそわそわしてきたぞ

攻略本でメギドラオン継承ピクシーっていうのがあって、
好きな悪魔のセエレにも覚えさせたい!って
頑張ってたなー(*゚∀゚)
結局メギドラまでしか出来なかったよーな。

好きなソフトはダーク・マンとコペルニクス!

レゲー話してると、このまま次はヴァルキリープロファイルいくかあ!
ってなるけど、また今度にしよう。
長くなるし(*゚ε゚*)
レザードらぶい。変態変態!
20080316014857.jpg
そういえば、高校のときの友達(非ヲタ)が
チャットで知り合ったというネット彼氏?の名前聞いたら
「レザード・ヴァレスっていうんだよぉ///」って言ってて
思わずふいたことある(`く_,´)

KOFも久々にコスしたいな・・・
ニューフェイス(オロチ)チームまじ青春。
team_kof97_08.jpg
最近ユタカと喋ってると昔のゲームの話ばっかで
たぎるw

大人になると、
なかなか長時間ぶっ続けでゲームって出来ないし
学生時代は本当に時間が余ってたなって思うよね(*´∀`*)
外でもいっぱい遊んで、家帰ったら夜通しゲームして、
イベント前は2日3日徹夜して衣装作ってw

常にギラギラしてた自分の脳みそに戻りたいときがある(*゚ε゚*)
勢いだけの、根拠のない自信家で馬鹿丸出しだったけどw

アサクロ、よかったよーって結構言ってもらえて
本当にヾ('ω'*)ノヒャホーィってなった!
ありがとうありがとう!!
アサシンクロス
まき子がROコスやってて、
何気に言われて一番嬉しい言葉が
自分が使ってるキャラのイメージにそっくりです」って
言ってもらえることなんだよね。

だって、皆誰しも自キャラ愛ってあるじゃない?
まき子も自分のキャラすごい好きだし!特に皿と教授!
珍装団まき子なんぞが恐れ多くも、
その方のプレイキャラのイメージに合ってるんだよねって言われたら、
それは最高の褒め言葉だと思うんだよね・・・!

文才がないから上手く伝えられないのがくやしいw
でも凄くすごーく嬉しいのは伝わるかな(*゚ε゚*)

今回のアサクロ撮影は、
きょぬー版とひんぬー版で撮りたかったんだけど
途中でいっちゃんが起きたから、
ダッシュで脱衣して撮影終了したんw
だからきょぬー版のみで、次の撮影はひんぬーやるよ!

今回の乳捏造話をすると、
ヌーブラとアンダーバストのベルトのお陰で
相当盛れたんだよね(*´∀`)
036_20120114041601.jpg
この矢印のベルトをつけて、
背中のお肉をよっこいしょーって前に持ってくると
だいぶ盛れる!
横乳は再現できなくなるけどw
で、合皮のパツパツさに潰されないように
ヌーブラで防御するとこうなるよ( ゚∋゚)b+

相変わらずおっぱい作りには必死な、
まき子でしたヾ('ω'*)ノ

連絡とか(´▽`)

>シマさん
リンク大歓迎ですよ!ありがとうございます(*´∀`*)


どこかに書いとかなきゃーって思って
いつも忘れちゃうんだけど、
ぉゃっょヵッォはリンクフリーです!
ご報告もフリー(*´∀`*)
だけど、ご報告と一緒にサイトやブログを教えてくださると
まき子がもれなく、以降しつこく訪問しますw
コメントは垢ハック防止でURLが貼れないようになってるので
検索ワードとかで教えてくれると凄く助かりますー(´▽`*)


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
04:23  |  日常  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.14(土) 17:09 |  |  【編集】

AXとっても素敵でした(*´∀`*)

そして、レザードかっこいいですよね!!!
ふくろう |  2012.01.14(土) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |