2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.22 (Sun)

まきっぽいど

さいきんの
主食はヮヵ×とヵッォ節。
あとモヤシ時々春雨ヾ('ω'*)ノ

いやー
5食ダイエット、
見事に失敗しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+2キロだよーw

これ、ちゃんと1食1食計算できる人なら
きっと劇的に変わるとおもうん!
でも食べるの大好きなまき子には無理だったww

美味しいもの、いつもより2回も多く食べれてしあわせー(*゚ε゚*)
(*゚ε゚*)ブヒー
まきっぽいどデブっぽいど・・・(;゚?゚)

葱やってて、まじお腹が巨乳状態で引っ込めても引っ込まないw

コスの話ヾ('ω'*)ノ

ちまちまと衣装作りやってます!
来週中にGUMIの衣装を1着作って撮影したいと思ってて
ニャン生とEAT MEで悩んでる(´▽`)
GUMIいいよねー
曲も良いの多いし、衣装もかわいいし!


先日、ママサークルに参加してきましたヾ('ω'*)ノ
子供が少食っていう、同じ悩みをもつママさんと話が弾んで
有意義な時間をすごせたよ(*´∀`)

終わるころには市も眠そうに膝の上でごろごろ
IMG_1466.jpg

お風呂のあとに毎日、
ローションとオイルで全身マッサージしてるんだけど
最近逃げるんだw
IMG_1470.jpg
手に持ってるのはフライ返し(;゚?゚)

まき子の携帯よくいじってるんだけど、
赤ちゃんてもの覚えるの早いよねw
iphoneのロックも解除できるようになったし
特定のアプリのアイコンも覚えてるみたいで、
お気に入りのアプリでひとり楽しんでるときもあるw

なめこ抜いてくれるから地味に助かってる(´▽`*)
で、気がつくと市からメッセージが残されてたりして、
見るのが楽しみw
IMG_1195.jpg

IMG_1356_20120122050213.jpg


さて、風邪っぽいなーと思い始めたら
右頬腫れてきたんだけど・・・(*´・д・)
むかし治療した歯が痛い;
リンリンにも輪郭変わってるよっていわれちゃったw
とりあえず来週歯医者さん行かないとなー;
すぐ行きたいけど、
小さい子いると美容院も歯医者さんもなかなか行けなくなるよね(´・ω・`)

久々のDHCサプリ情報ヾ('ω'*)ノ

黒セサミン+スタミナ」の現品。
30日1800円相当が無料だよ(´▽`)
IMG_1480.jpg

このページの中央にある検索窓
「商品名、商品番号、キーワードなどを入力してください」に
商品番号35210を入力してください(*´∀`*)

先着制なのでお早めに!

☆今日の一枚☆
チェイサー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
04:30  |  コスプレ  |  コメント(3)

Comment

私もマキさんとママ談義したいいいいいい!!!
あいふぉんに買い換えて10日程だけど、すでに上の子がいじり始めてるよねwうちもなめこの収穫させてるよ!
子供向けのアプリも便利だわー。すっかり子供仕様・・・。
市くんのメッセージ可愛いな(*´ω`*)
琴 |  2012.01.22(日) 22:41 | URL |  【編集】

ニャン生いいよね!GUMIかわいいよね!私も今度まだきまってないけどニャン生やるんだ!グミもレンもやりたいという欲張りな事考えておる(yωy*)
a.co |  2012.01.22(日) 19:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.22(日) 07:00 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |