2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.26 (Thu)

(´・ω・`)ー3

ふぅ・・・
IMG_1507.jpg

謎の腹痛腰痛、全身の倦怠感→間接に激痛、
交互にくる寒気と火照り。

もしかして、これ2年ぶりにきた赤い悪魔!?

とか、

もしかして、これ2人目できた!?

とか、サプリの飲みすぎで肝炎にでもなったか・・・?

などと色々考えたんだけど、
どうもインフルエンザのようですwwww
何年ぶりだろ!

中学生のころインフルにかかって、
42度とか熱出て入院したとき以来かな・・・。
人間て結構丈夫なもんで、
そんだけ熱出てもしっかり生きてるんだよね(*´Д`*)b

そんなわけで、どんなわけで
PCに向かってるのだけでもギャーってかんじなので
寝ます!
市にはうつらないで欲しいな;
いつ何時でもご飯のこと考えてるのがまき子なのに、
まったく食欲がなくなっちゃって、
今日とかナゲット2個と牛丼3分の1しか食べてないw
スパイシーバッファローソース、辛くて美味しかった!

具合よくなったらバシバシ更新するよ!
ヾ('ω'*)ノシ

☆今日の一枚☆
チェイサー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:55  |  日常  |  コメント(3)

Comment

お大事に(´;ω;`)ゆっくり静養して下さいね(>_<。)
ランドロック |  2012.01.27(金) 10:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.27(金) 08:07 |  |  【編集】

お大事に!

タミフレ!
しょ^-^ |  2012.01.27(金) 02:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |