2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.29 (Sun)

なつみ、生きとったんかワレ


・・・(゚∀゚)!

パスタ食べたい食べたい・・・
まき子が以前働いてたお店の、
海の幸クリームっていうのがあって
生ウニがこの野郎!!ってくらい入ってるのがあったん。
090214_191159_20120129225413.jpg
ちょー美味しかったんだけど、
お店つぶれちゃったんだよね・・・。

あと、イカ墨で食べたい!
りんりんがイカ墨とタコ墨の違いを話してくれて
実はそれをりんりんから聞くのは3回目だったりするんだけど、
割と何回聞いても好きな話だから
すっとぼけて今後も質問しようと思っている。←迷惑

そういえばですね、
少し日記の更新が滞りましたが
すっかりダウンしていて衣装どころか、
PCの前に座るのすらキツい状態でした(´・ω・`)

で、インフルじゃなかったんだよね。

ロタウイルスっていうのに感染してました(;゚⊿゚)
簡単にいうと、ノロウイルスの親戚みたいな!
乳幼児が良くかかる菌なんだけど、
市は今のところ症状は出ていなくて
なんでまき子だけかかってるんだか不明w

ご飯中の人ごめんね!
最初の1日目は高熱が出て、物凄い吐き気。
でもそこからピタっと熱は下がって、
ひたすらトイレに駆け込む日々でございます・・・。

その度に手やトイレ中を消毒してるから、
デリケートさとは無縁の、強いまき子の肌でも
さすがにカサついてきてしまったよ(´;ω;`)

で、食欲が全くなくなったwww
こんなことあるのかってくらい!
味が殆ど無いお粥だけの生活。
体重は2日で3キロ減ったのは嬉しいんだけど、
反動が怖すぎるっていう;

熱にうなされた夜は、
KOF98のコマンド入力をひたすらやってるっていう夢をみて
起きたら汗だくだったよ!

来週はママの四十九日もあるし、
早く体調治さないとなー;

来月は、
ゆずちゃんやぽっぽ先生と遊んだり会議したりする予定があるん!
すごい楽しみ(* ´Д`*)-3
いちごさんも出産間近だしね(*´v`*)
2月は色んなことがありそう!

さてと、お腹痛いから布団に戻ります・・・(゚∀゚)ノ
皆さんも手洗いうがいはしっかりね!

あと、去年のRWCで八重舞子さんに撮影していただいた
このウォーロックの写真。
ウォーロック
すごく評判いいんだ!
Cureの☆も50個超えててびっくり・・・
やっぱカメラマンさんの腕って重要なんだなーって
思いましたん(*´p`*)


☆今日の一枚☆
アサシンクロス

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
22:48  |  日常  |  コメント(1)

Comment

えっ?タイトルはどうなったの(;゚ω゚)?
というかKOF98のコマンド入力しまくる夢って…ある意味新鮮だなw
格ゲー苦手な俺にとっては地獄かもしれんが…
50%が猛毒 |  2012.01.30(月) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
