2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.04 (Sat)

恵方マキ子

昨日は節分だったね!

関東だから、恵方巻き食べるっていわれても
あんまりピンとこないんだけど、
なんだかんだここ数年は毎回食べてるんだ(*´v`*)

今年は、
初のデコ巻きを作ってみたんだ!


IMG_1565.jpg

なんだか分かる・・・?(・ω・'*
あ、アンパンマソのつもりだったんだけどwwwwwwwwww
安定の不細工さ加減wwww

クックパッドを見ながら、そのまま作ったつもりだったんだけどねww

そもそもなんで鼻黄色いん・・・とか、
色々突っ込みどころあるんだけどさ。
酢飯作ったり、細巻きいっぱい作ったりで
何気にすごく時間と手間がかかったんだけども!!

安定の不細工さ加減wwww

昨日はつけ麺食べにいったよヾ(*'ω')ノ

ぶたぶた大好き(*´p`*)<大盛!
IMG_1569.jpg

りんりんは辛ごじめん!
IMG_1568.jpg

EAT MEの衣装完成したよヾ('ω'*)ノ
撮影は土日中に出来たらいいなあ・・・

今回の衣装が終わったら、
ROMの衣装に取り掛かります!
来週は、ゆずちゃんと会議も兼ねて遊ぶんだ(*´v`*)
楽しみー!

今日の午前中はママの49日でした。
納骨も無事済んだから一安心(´∀`)
にしても、お寺がお金かかるんね・・。

まき子は長生きする予定だけども、
残った家族のためにお金を残していけるようにしないとなーって。
人ひとりの葬儀で軽く100万以上かかるもんね(´・ω・`)

誰にも怒られないなら、
まき子が死んだら川に流しちゃって、
それだけでいいよーってかんじだけどw

それにしても疲れた(´・ω・`)

WIM:巡音ルカ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
15:30  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.04(土) 18:16 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |