2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.22 (Wed)

ゆずちゃんが遊びにきた日

カレー

カレー食べたいな(`・ω・´)

そいえば、
ついったーでクッキンアイドルよるこさまが呟いていたのをみて
激辛ペヤングを買いに出かけまんた!
5軒まわってやっとあったよー(* ´Д`*)
AmMCEmZCAAMbBoe.jpg

途中、無くてめげそうになって
「これ、まだ都会のほうにしか出回ってないんじゃね・・・?
ぐんま田舎だから、遅いんじゃないのかね・・・」

っていったらリンリンが
「ペヤングは群馬の会社だよ」

アッー!そうだった(;゚⊿゚)

まき子、ペヤングの社長にあったことあるよ。
前に務めてた職場の関係で!
庶民的な商品&CMに反して、、
割となんていうか・・・げふごふ。

まあ、まき子カップやきそばはUFO派なんで!!
フヒヒwwwザーサイwwwwwww

おうち帰っていざ実食・・・!
お、そんな辛くないじゃーんウェーィ

で、時間差攻撃。
ハバネロとかそうだけど、
最初は余裕かな?って思うんだよねw
そして少し経つとガッとくる(;゚⊿゚)

まき子が今まで食べた、激辛をうたうカップ麺の中じゃ
一番辛いんじゃないかなww
イライラしたときの気分転換に今後は使おうと思ってますw


AX:まきこ サキュバス:ゆずちゃん
021_20120223142046.jpg


一昨日は、姫神ゆずちゃんが遊びにきてくれましたヾ('ω'*)ノ
遠い辺境の地にはるばると・・・!
駅までお迎えにいき、
ゆずちゃんを我が家の愛車 ぶるんぶるん号Ⅱに乗せ
いざ出発(*´v`*)

びっくりしたのは、市のテンションがおかしかったことw
ゆずちゃんの顔を見て、ずっと大興奮しておる(;゚⊿゚)
かなり市的に会心の一撃だったようで、
この日1日、ゆずちゃんの近くに自分から寄っていったり
ぺたぺた触ったりしてたw (お尻ぺちぺちもしてた
こんな市初めてだったよ(*゚ε゚*)

子供とか動物って、
本能で相手を察するところがあるから
やっぱり優しい人とか、そうじゃない人や
安心できる人って判るんだよね!

先日遊びにきてくれたぽっぽ先生や
ゆずちゃんにコロリといく辺り、
小さくても男なのね・・・そして面食いなのね・・・とw
末恐ろしい!
あと、男の人だと
あっきーも好きみたい!

すっかり話が脱線しましたが、
まずはお昼ご飯ヾ('ω'*)ノ
近場ですませて話いっぱいしたいねーっていうのもあって
まき子たちがいつも行く、つけ麺やさんにしました(´▽`*)
ゆずちゃんがラーメンやさんに良く行くのは知ってたから、
口に合わなかったらどうしようなんて思ってたけど
美味しいっていってくれて嬉しかった!
自分が好きなお店を紹介するのって、
どきどきものだよねww
o0400030010555098654.jpg
ここのつけ麺は、こってりして油っぽいんだけど
中毒性がある1品です(´▽`)

家に帰ると、
もうそこからずっとコスの話。とROの話もちょっと(*´v`*)
夏コミで出す、2人のROMの打ち合わせがメインだったよ!
brg2489s.jpg
気がついたら、
一番近いRJCの話で盛り上がってたけどねw
でもROMのほうもしっかり進んだかな(´▽`)

気がついたら、あっという間に外は真っ暗。
ゆずちゃんが帰る時間になってましたんヾ('ω'*)ノ

さて、コス熱もぐぐっと上がったから
衣装もばりばり作りつつ、
体も作っていかないとなーと!

簡単になっちゃったけど、この熱い気持ちのまま
作業にうつりたいから、またヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆

大昔のりんりんウィズ
ウィザード
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
14:41  |  日常  |  コメント(1)

Comment

お世話になりました!

次回もあそこのラーメンがいいなぁwおいしかった!
つけ麺ってジャンルは一番最初に食べたやつが甘ったるくてそれ以来食べようと思わなかったんだけど
今回のつけ麺を食べて考えが変わった・・・!!
(ラーメンの話でここまで

お互い高めあったところでRJCもあるしがんばろう!!(’ω’*
ゆず |  2012.02.22(水) 18:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |