2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.27 (Mon)

テレビでるよヾ('ω'*)ノ

RJCとROMに向けて筋トレがんばってるよー!
一日の基本メニューは、
モムチャン2回
腹筋背筋100回
腕立て30回
骨盤矯正腹筋30回3セット
骨盤枕5分

+夕飯はローカロリー食置き換え
+プロテイン

一番体作りがんばってたときのメニューに近いんだけど、
いま2週間目で1日もサボりなし!(*゚∀゚*)えらい!←
やりたいことは全部、筋トレ終わったら!って
決めておくと誘惑に勝てるw
全部やっても1日40分以内で終わるしね。
頑張るよヾ('ω'*)ノ

早速お腹の肉が減ってきた気がする!
けど、産前とやっぱり違うのは
お腹の皮が余ってるから、たぷたぷしてることかな・・・。
これどうすれば引き締まるんだろう;
ホードの皮みたいにドロップとしておちないかなw

っていうか、
いま体中を簡単に見てたら
結構皮が余ってカサカサたぷたぷしてる・・・(´・ω・`)
妊娠で16キロ増えて、その後1年経たずに16キロ減らしたから
皮がついていけなくて、しぼんだ風船みたいな質感;;
悲しいけどまぁ仕方ないよね・・・。
少しはマシになるように努力しよう。

モムチャンことチョン・ダヨンさん
dato1.jpg
これで45歳とか魔女すぎるよねw
まき子も一生懸命頑張って、
綺麗なお母さんになるぞ(`・ω・´)

ちょっと予定がぎっちりになってきたから、
日記の更新がゆっくりペースになるかもですヾ('ω'*)ノ

先日、テレビ出演依頼がきたんだけど
市もまだ小さいし、最初はお断りしたんだよね。
でもベビーシッターさんも雇ってくれたり、
こっちが不安に思ってること全部解消してくれるくらい
色々サポートしてくれるらしくて、
よく考えて今回のお話受けてみようかなーと(*´v`*)
(逆に待遇が良すぎて、良いのかなっていう・・・)

内容はまだ言えないんだけど、
コスプレ物ってわけじゃなくて、
バラエティーだけどドキュメンタリーに近いんだとか。
コスはおまけ程度になるみたい?
けど、一応一着は新作作っていこうと思ってるん!
まき子の普段の活動ジャンル大体マイナーだから、
ちょっとは分かりやすいやつじゃないとねw

今回もリンリンと一緒に出るよ(*゚∀゚)

そんなわけで、
今日はこれからサイタマーまで布の買出し!
ただでさえ安いのに、セールで20パーセントOFFとか・・・
最近は布を買いにいける機会も減ってるから、
欲張って10着分は買いだめしちゃう予定w

ROのダンサーリベンジしたくて、
ストール?作り直したいんだよね(*´v`*)
ワセリンで肌テカテカにして、
健康的なイメージで撮影したい!
少し肌が黒めだと更にいいんだけどヾ('ω'*)ノ

ゆめひろがりんぐ!

あとあれだ
スカイプがまた不調で、全然見れてない!
黄砂スカが、えろ毛の愛猫きなこいっぱいらしいって話はきいた。
早くつなげるようにしたい・・・。

☆今日の一枚☆
没写真でも乗っけちゃうのがぉゃっクォリティ。
0370.jpg
なんかこれ、首はずれちゃってるよねww

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
09:10  |  コスプレ  |  コメント(5)

Comment

>フェンさん

やふーヾ('ω'*)ノ
うん、やっぱ小さい子いると大変だもんね;
衣装は全然問題ない!
心配は子供のことだけだねー(・ω・`)
あと放送局はテレビ東京なんだけど、映るかな?

そいえば来月福島いくよー!
まきこ |  2012.02.29(水) 16:52 | URL |  【編集】

>とりさん

また今回もラブちぇんみたいなかんじになりそうです!
よろしかったら見てやってくださいー(*´v`*)
まきこ |  2012.02.29(水) 16:45 | URL |  【編集】

ラブちぇんでまき子さんの事知ったので、またテレビで見られるのは嬉しいです♪
とり |  2012.02.28(火) 23:40 | URL |  【編集】

おぉ~

企画のほうが色々手ぇかけてくれたのね。
無理の無いように頑張ってー…
っていうか、楽しみながらコス作ってるから、
無理全然なさそな印象がw

福島方面でも放映されるかなあ…?
やるようだったら録画してでも、
久方ぶりに(いつぞやのラグフェス以来だ)
お二方揃った姿見に行くよん♪
フェン |  2012.02.27(月) 17:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.27(月) 14:15 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |