2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.29 (Wed)

ちくびちくび乳首デラックス

ゴッチャ!の、まゆお姉さんが卒業・・・(´;ω;`)
2_20120229032419.jpg
こないだは大好きな7188も解散したし・・・
好きなものや人が去っていくのは悲しいね(´・ω・`)

ああ、涙で視界が・・・って思ったら、
ただメガネが汚れてただけっていう。

実際は、基本的に泣きません。まき子ですヾ( ゚∋゚)ノ゙

これの名前、知ってますか?
1490-1501.jpg

哺乳瓶の吸い口部分。

・・・(;゚⊿゚)

その名もずばり、そのまま「乳首」なんだけども・・・。

これ、たとえば西松屋とかさ
ベビザラスあたりいって、
新米お母さんたちが店員さんに

すみませーん。乳首どこにありますか?
とか言ってたら、
まき子が店員なら、

はい、ここに
_1_20120229020928.jpg
とかしちゃうね。で、クレーム受けるよね。

昨日はサイタマーで布を大量買いしまくってきた!
20ぱーOFFだったからこの機会に!っていっぱい。
まき子の衣装制作費が安いのは、
その店のお陰だと思うん・・・。
もう10年くらいはお世話になってる(*´v`*)

ロミシンのピンクドットの生地、
ずっと探してるんだけどなかなか見つからない;
imagesCA6HBOSS.jpg

全部で6千円分!
1万円は買うぞーって勇んでいったけど、
時間がかかりすぎたから途中で断念;
でも8着分くらい買えたのかなー。

りんりんもRJC用の布を購入してまんた!
何やるかは秘密っぽいー
でも、造形の依頼がいくつかきてて
そっち優先だから間に合うんかなw

帰りはまた、いつものつけ麺やさんへヾ('ω'*)ノ
毎週いっても飽きないよ!
IMG_1789.jpg
今回は、3辛ごじ麺。
クーポン使用で500えんて安すぎだよね・・・w
麺はデフォで300gなんだけど、
+50円で100gうpいつもしてる(*´v`*)

テレビ撮影用に新しい衣装作り始めるよ!
ハワイアンズ旅行も近いし、
なんだかんだ1週間くらいで仕上げないとだから忙しいw

先日、保育園入園説明会に行ってきましたヾ('ω'*)ノ
まき子の住む地域でも、保育園入園は狭き門。
なんとか入れて一安心;
うちが入る園でも、
定員が15人ほどに対して100人以上の申し込みがあったとか。
4月に入れるのに、9月にはもう申し込みして
面接に合格しないとなんだよね(´・ω・`)

説明会中、
子供たちはみんな親と離れて別室待機だったんだけど
終わってから迎えにいったら市は大泣きしてたw
甘えん坊だからねー(´・ω・`)
生まれてから殆ど預けないで
24時間ずっとまき子とべったりだったから、
仕方ないっていえば仕方ないけどw
でも保育園始まったらそうはいかないしね;
考えるだけでちょっと可哀想で胸が張る(´ω`;)

卒乳しないとなのに、いまだに射乳余裕です状態・・・。
赤い悪魔も今だにこないし、
そろそろお医者さんいってみないとだ;

さて、寝る前に衣装のラフだけでも仕上げちゃおっと!
おやすみなさいヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
EATME:GUMI
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
03:28  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |