2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.03 (Sat)

ちくちくぬいぬい

何の衣装を作ってるでしょうかーヾ('ω'*)ノ
IMG_1811_20120302233947.jpg

IMG_1821.jpg

IMG_1822.jpg

次の木曜までに完成するのかしら)Oo(・ε・;)

今朝みた夢の話なんだけど、
ゆずちゃんと遊んでて
まき子「中学の頃、
ナメック星に行って現地の救世主になったことがあるんだよ!


ゆずちゃん「 (;゚⊿゚) 」

みたいな夢みた。

昨日の夕飯!
IMG_1813.jpg
白滝のボンゴレビアンコ(*´v`*)

麺に色がついてるのは、
黄色麺て名前のもので湯掻かなくても臭みがないっていうやつ。
珍しいから買ってきちゃった!
しかも1キロ158円とか、ちょーお得だよね(*゚ε゚*)

最近の夕ごはんは白滝がメインなんだけど、
パスタやつけ麺、チェプチェとかにしてみたり
色々試してるよ(*´v`*)
なんてったって、調味料分のカロリーしか摂らないからね!
今回のボンゴレだって、
ふつーにいつも通りにソース作って
麺茹でる代わりに白滝で食べるだけだし。
カロリー計算簡単にしてみたら、お腹いっぱいになったのに
50キロカロリーくらいだよ・・・!

炭水化物のほうがそりゃ美味しいけど
しっかり茹でて臭み取れば、
白滝も糸こんにゃくでも全然イケるよヾ(*'ω')ノ

いまは1食で300gくらいの白滝を消費しちゃうw

そういえば、
筋トレ2週間続けた結果・・・

体重は1キロしか減ってないけど、
体脂肪率は-3.5%減ってたんだ!

自分でも分かるくらい、
お腹回りや背中のお肉が減った気がするん(*´ロ`*)
それでもまだプヨプヨだけどねw

食事制限が苦手だから、
めんどくさいなーって思いつつ運動頑張ってるんだけど
こうやって結果が出てくると嬉しいよね!
RJCには良い体になってるといいなー(*μ.μ)

こないだ雪いっぱい降ったねヾ('ω'*)ノ
何年かぶりに雪遊びとかしちゃった!
IMG_1799.jpg

市からのメッセージがまた来てた。

やんやかwww
IMG_1778.jpg

この間、保育園にいったとき
市が遊んでた台の上にこんなものが・・・
IMG_1765.jpg

拡大
IMG_17650.jpg

感 じ る

感じるってなにwww
保育園でこんなこと書く人だれ!!w

とまあ、日々忙しくも楽しく過ごしてるわけです。
ちょっと衣装が本気であぶないんで、
日記の更新が少しまったりになると思います(*゚ε゚*)
製作記録だけは載せていきたい!

最後に、
まき子の中で割とロングヒットしてる画像。

ローソンのイメージキャラクター、
「あきこちゃん」を描いて応募しよう!みたいな。
名称未設定-1

で、これ
1d7cf05f-s.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
00:02  |  未分類  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.05(月) 00:51 |  |  【編集】

 (;゚⊿゚) 


都会の雪はべちゃべちゃだから踏んだときの「ぎゅっ」
てのがなくて・・・!楽しそうだぁ(*´ω`*)
ゆず |  2012.03.03(土) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |