2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.14 (Wed)

テレビ出演番組の詳細

撮影がすべて終わりましたー!
詳細が出たのでお知らせしますヾ('ω'*)ノ

ガチンコ家族交換!!
2012年3月20日(火)深夜24時12分~深夜24時53分

.コスプレ巨乳妻(27)と、ケチケチ美人妻(41)が2泊3日の交換生活!
お互いの夫はとまどいの連続!?
でも一緒に暮らす内にキケンな感情が芽生え…?
爆笑ハプニング続出!

【番組内容】
今回2泊3日の交換生活を送るのは、
ズボラで家事苦手なコスプレ大好き巨乳妻(27)と、
結婚17年目でも「行ってきます」のキスを欠かさない
超仲良し夫婦の節約大好き美人妻(41)。
仲良し夫婦には小学生3人の子供がいるが、
若くてセクシーなコスプレ妻の登場に、父(41)は威厳を保てるか?

一方、年上の美女を妻に迎えることになった、
こちらもコスプレ大好きの夫(30)は、
美人妻のマッサージテクにメロメロ!?
ハプニング続出の交換生活に、
フットボールアワー後藤のツッコミが炸裂!


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※

10:15  |  コスプレ  |  コメント(2)

Comment

その企画見たことアル!
楽しみにしてるね☆
秋人 |  2012.03.15(木) 01:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.14(水) 13:47 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
