2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.21 (Wed)

ガチンコ家族交換みたー

ふーいw
変な汗かいたー!

2泊3日みっちり撮影して、
ギュッと編集されるとこうなるのか!と(*゚∀゚)
今回の日記は、
撮影時と観た感想とか織り交ぜて書きます。
ついったーとかで聞かれたこととかは↓にー

・市(子供)はどこにいたのか
まき子が撮影してたすぐ近くで、
撮影時だけベビーシッターさんに見てもらってました。
まだ小さいから自分でテレビ出てもいいとか決めらんないし、
なるべく映らないようにとか色々!

・リンリンの仕事
自営業です。
お客さんや仕事関係の人にはオタばれしないようにしてるから、
職種は秘密だけどw
さわやかげな仕事かな一応・・・。

・家事能力
掃除は昔から大の苦手で、
片付けられない症候群のテレビ番組からオファーくるくらいw
これでも少しはマシになったんだけどね・・・。

でも、ご飯は作るの大好きだし
市販の素とかも極力使わないで毎日色々作ってるよ(´▽`)
盛り付けセンスがないから画像は乗せないけど!

・おっぱい
番組告知発表されるまで
巨乳扱いされるの聞いてなかったw
勇気と靴下を詰めてます。

毎朝5時に起きてお弁当作ったり掃除したり、
子供たちとお菓子作り沢山したりしてたところが
カットされてて、
ほんと何もしない女になってたwww

なんか、編集が鬼畜すぎて
別人みたいだねっていっぱい言われたw
けど、短い時間にVTRにおさめるっていうのは
そのままの自分に映らないのは仕方ないことだし、
ズボラな自分も楽しめたからおkおk!

向こうの子たちとは、すっごい仲良くなれて
家に連れて帰りたいくらいでしたw
3人とも本当に本当に大好き(*゚∀゚*)
住所交換もできたし、
撮影が終わったからおしまいって関係じゃないもんね。
貰った手紙も、
お土産に持たせてくれた一緒に作ったお菓子の包み紙も
ぜんぶ宝物になったよ(*´∀`*)
お別れのときは全員がち泣きだったw

スタッフさんたちも皆優しいし楽しくて(※編集具合は鬼畜)
良い思い出ができたと思います!

テレビ観てくれた人、面白かったって言ってくれた人、
ブログで紹介してくれたりRTしてくれた人
本当にありがとね!ヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
01:36  |  日常  |  コメント(9)

Comment

テレビ見ました♪

初めまして♪

コスプレイヤーの魔神聖羅と申します^^

とても楽しく番組を拝見させて頂きました(*^∀^*)♪

頑張って色々とやったのにカットされたのは少し悲しいですよね(汗)

でも、初対面の子供達からあんなに好かれるなんて凄い事だと思いますよ♪♪

ハンコックのお姿も綺麗過ぎて写真を撮りたいくらいでした(≧∇≦)
魔神聖羅 |  2012.03.22(木) 15:00 | URL |  【編集】

昨夜観させてもらいました♪
本当にズボラだったら
子供達あんなに泣いてくれない
ですもんね(^_-)-☆
2人共魅力的な夫婦ですね(^_^)
ランドロック |  2012.03.22(木) 09:37 | URL |  【編集】

観ました
(≧▽≦)
スタイル抜群で羨ましい
(〃'▽'〃)
別れのシーンで私も泣いてしまいました
(+o+)
樋口ゆっこ |  2012.03.21(水) 21:41 | URL |  【編集】

僕も観ました!最後には子供たちに温かくしてもらってましたね。僕も感動しました。
お疲れ様でした!!
ゆうすけ |  2012.03.21(水) 18:34 | URL |  【編集】

初です。
昨日夜みてたらめちゃおもしろかったです

かわいすぎるし巨乳でりんりんがうらやましいよーー
ハンコック似合いすぎてびっくりしたww
けん |  2012.03.21(水) 14:52 | URL |  【編集】

動いてる夫妻はじめてみましたー!
リンリンさん、雪の降る屋外で1時間トイレっで女待たせるなんてマジ鬼畜(;゚д゚)
なんて思ってすみません(;゚д゚)(;゚д゚)
スパロウさん姿かなーり似合ってましたー!!

マキさんの巨乳コスプレ妻と谷間強調編集っぷりもマジ鬼畜。゜゜(´□`。)°゜。
市くんの存在を露出しないことで
子育てに関わってないアホ女っぽい扱いになっていて
シュミも家事も育児も超!頑張ってるお母さんなのに誤解されそう・・・。ひでえとか思ってました!
深夜のウッフン枠なので視聴者の妄想が広がりやすい型にはめたがるんだろうなあ・・・。
せんち |  2012.03.21(水) 10:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.21(水) 06:58 |  |  【編集】

編集次第で変わるのか。
初めてお二人が動いているのを見れたので良かった
男だけど、リンリン好きなので2回も見たよw
saraの人 |  2012.03.21(水) 03:29 | URL |  【編集】

見ました

テレビつけっぱなしにしておいたらやっていたので見ました。
胸にEATって書いてあってこれはなんかのエロサインか?って思ったらBEATだった…(´゚д゚`)
IrisのROユーザ |  2012.03.21(水) 03:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |