2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.21 (Wed)

モノリスタワーご飯編

前回に続いてモノリス・タワー体験宿泊レポートその2ですヾ('ω'*)ノ
ごはん!ごはん!

とにかく食べるの大好きまき子なので、
かなりかなり気合いれて食べてきたよ(*μ.μ)

ディナーは、ホテル内のフレンチポリネシアン料理「ネシア
IMG_0631_20120320000602.jpg
夕飯開始から、
特に制限時間なくのんびりと楽しむことができました!
写真いっぱいでお送りしますヾ('ω'*)ノ

レストランに入ると期間限定のウエルカムドリンクとして、
シャンパンのサービスが(*゚∀゚)=3
IMG_1885.jpg
寝る前の授乳もあったから、ひと舐めだけしてリンリンにあげたw
早く気兼ねなく飲める日が来てほしい!

広々としたフロア。
ゆったりとご飯が食べられます(´▽`)
IMG_1886.jpg

シェフがオープンキッチンのグリルで、
新鮮な海鮮やステーキを提供してくれるよ!
IMG_1888.jpg

IMG_1889.jpg

えびやホタテの瞬間スモーク
IMG_1899.jpg

豚や牛など、たっぷりジューシー(*゚∀゚)=3
IMG_1898.jpg

リンリンは子羊のローストが気に入ったみたいで、
他の料理でお腹を膨らますことすら勿体無さそうに
ひたすらこれを食べてたw
臭みが一切なくて、柔らかかった!
IMG_0633_20120322234656.jpg


1品料理も、とても食べきれないくらいの種類があったよ。
IMG_1887.jpg

青バナナ蒸しとかはじめて!
IMG_1890.jpg

つい持ってきすぎちゃうw
IMG_1900.jpg

IMG_1897.jpg

IMG_1896.jpg
冷製料理は、前菜から少し重いものまで。
シーフードが多めなのかな。
ココナッツミルクマリネとか珍しいものいっぱい!
どれもお酒が進みそうなのばっかりでたまんなかったw
生春巻きとか大好物すぎて10個以上食べたとおもう・・・。
あと海草キャビアのスープも5杯くらいw

そしてデザートの数がやばい・・・!
IMG_1891.jpg

IMG_1892.jpg

IMG_1893.jpg

IMG_1906_20120323000713.jpg

まき子はご飯のまんなかにデザートを挟んで休憩します
IMG_1901.jpg

市もモリモリたべてた!すごい顔になってるw
IMG_1911.jpg

写真を撮りわすれちゃったんだけど、
キッズコーナーっていうのがあって
小さい子が喜ぶメニューがたっぷり置いてあるんだよね。
食器も可愛い(*´∀`)
そして、子供が取りやすいように台が低くなってるん!

スタッフさんたちも、
嫌味なくスマートに空いた食器を下げてくれるから
テーブルがごちゃごちゃすることもなかったよ(´▽`*)

大変満足しましたヾ('ω'*)ノ

次は夜のプール&朝ごはん!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
00:13  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |