2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.21 (Wed)

モノリスタワー夜のプールと朝ごはん編

モノリスタワー体験レポートその2ですヾ('ω'*)ノ

夕ご飯でお腹が妊婦さん状態だったけど、
急いで水着に着替えてプールへ!

ゆっくり食べ過ぎて、ショーの時間ギリギリだったんだw
IMG_0634.jpg
やっぱり生身の人間が踊ってるのって迫力ある・・・!
フラガールの影響もあってか、ものすごく感動しました(*´∀`*)

プールは夜遅くまでやってるんだけど
日帰りの人はもういないし、
宿泊客も温泉にいっちゃうからか貸切状態!
IMG_0645_20120323002904.jpg

室内から屋外プールへ移動できるよ(´▽`)
IMG_0639.jpg

雨が降ってきて息も白くなるくらいだったけど、
温水だったから体は快適!
IMG_0644_20120323002907.jpg

部屋に戻って、
市を寝かしつけて順番に温泉にいってきました(*´∀`*)
もちろん写真はないけどw
かけ流しの広いお風呂だった!

もうあとは、気がついたら爆睡してたね・・・。

そして朝ヾ('ω'*)ノ
朝食もネシアでのバイキングでしたー!

まずはお粥からスタート(´▽`)
IMG_1916.jpg

夕ご飯に比べたら、やっぱり軽めにはなるけど
それでも色んなものがあります。食べきれない!
IMG_1920.jpg

IMG_1918.jpg

IMG_1922_20120323005111.jpg

朝にもライブキッチンがあって、
オムレツをその場で焼いてくれるんだ(*゚∀゚)
IMG_1919.jpg

IMG_1915.jpg

バケットにカマンベールとチェダー、ベーコンを載せて
トースターで焼いてみた!
バルサミコ酢おいしい(*´∀`*)
IMG_1924.jpg

牛乳飲み放題なのも嬉しかった!
IMG_1921.jpg

部屋に帰ってからもチェックアウトは11時だったから
のんびり片付けして、ゆったり帰りました(´▽`)
物凄く充実した1泊2日だったよ!

このあと、他にも福島で遊んだんだけど
それはまたあとでヾ('ω'*)ノ

[PR by ブログタイムズ〕


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
00:14  |  モニター  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.26(月) 18:17 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |