2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.29 (Thu)

ontheまゆ毛~切りすぎて~

ゆずちゃんとのROM衣装、
せこせこ作ってるよ!
IMG_2077.jpg

っていいたいとこだけど、
夜になるとすぐ眠くなる周期みたいで
衣装も日記も何もできてない・・・w

4月から!色々ほんき!だす!!

先日ユタカが遊びに来て、
頼んであったセブンイレブン限定の
ジョジョカレンダーとお菓子を持ってきてもらった!
2種類げっとー!!'`ァ('∀`;) '`ァ
持つべきものはオタクの弟・・・!

にしても、カレンダーまじ欲しかったから嬉しー(* ´Д`*)

市の保育園で制服を受け取ってきました(゚∀゚)
来月から始まるんだー!
まき子も社会復帰ですよ(´▽`)
前の職場でも、育児落ち着いたら戻っておいでって
いってもらってたんだけど、
せっかくだから心機一転、新しい出会いを(*゚∀゚*)
というわけで、いま職を探し始めたところ。

基本的に、常に忙しく体を動かしていたいタイプだから
飲食業が好きなんだよね(*゚ε゚*)
心身ともに元気で健康なのだけが取り柄だし、
ファミレスがやっぱり自分に向いてる職業だとおもってるん!

あとまあ・・・
まかないご飯だよね(*゚ε゚*)ヘヘッ
お寿司やさんとかもいいなあ。まかない。

生魚苦手なんだけど、
貝とかイカタコエビは大好きなんだよね(* ´p`*)
ここ何年かで漬けマグロとサーモンはいけるようになった!
けど、青魚とか赤身は舌に乗っけただけでギイイってなるんだ(´・ω・`)

そんなだから、まき子の舌には回転寿司で充分ご馳走(*´v`*)
一番好きなのは
かっぱ寿司の山かけ。
ph_yamakake_s.jpg

こないだカラオケいってきたん!
市も歌うし踊るよw
IMG_2081.jpg
ボカロの曲数でJOY選んでるけど、
J-POPのプロモの数と音の再現率だったら断然DAMだよね!
DAMチャンネルのパーソナリティーも
きゃりーぱみゅぱみゅになったらしいし・・・(*゚∀゚)

あと、DAMにはあるのにJOYにない曲が
地味に色々あって悔しい!
天樂もニャン生も円尾坂も早くJOYに来て欲しい・・・!
d50xiddnp3A.jpg

最近のいっちゃn

マイブームらしい。
IMG_2041_20120329134415.jpg

IMG_1995_20120329134419.jpg
これ、一応隠れてるらしくて
すっごい笑い声出しながら近くによってくるんw
たぶんバレてないつもりww

バナナで電話ごっこ
IMG_2084.jpg

IMG_2086.jpg

IMG_2088.jpg

もうすぐ1歳4ヶ月!はやい!w
004_20120329134422.jpg

さてとー
衣装やらないとまたサボり癖ついちゃうから、
さくさく作りますかねさくさく!

☆今日の一枚☆

家族交換のときに撮った写め!
おなかいっぱい焼きそば食べた後だから
ぽっこりw
ハンコック

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
15:50  |  日常  |  コメント(4)

Comment

いっちゃんかわゆす

大事なところが隠れてませんよwwwwwwww
うちの息子は風呂上りに「待て待てー」って追っかけると
嬉しそうにキャッキャしながらフルチングルスで逃亡します(*´д`*)

そして・・・アルバイト最強のまかない飯はホテルのレストランのまかないでした(*´д`*)しかもT国ホテル・・・。
一生住みたいと思ってましたwwww
鬼嫁せんち |  2012.03.30(金) 19:15 | URL |  【編集】

いっちゃんかわゆ!思わず笑っちゃったwwwハンコックもエロスはあはあ(*´Д`*)
うちは最近こたつでかくれんぼとおもちゃばことか空いてる箱や袋に入るのはまってるみたいwww姫もだったから幼児の通過儀礼なのかね?w
たける |  2012.03.30(金) 00:21 | URL |  【編集】

保育園にもう行くんだねー
早いな~預ける時恐らく泣かれるかも?^^

しかし頭かくして尻隠さずの典型で可愛すぎるね!!
夫婦で爆笑してたwww
kyo |  2012.03.29(木) 23:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.29(木) 18:57 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |