2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.10 (Tue)

おしらせ色々

今日、保育園にお迎えいったら
もう少し遅めの登園でいいですよーwって言われてしまった・・・。
8~9時までの登園なんだけど、
8時ちょうどに送るようにしてたんだよね(´ロ`)

またこれから、みいつけた!毎朝観られるな・・・(*´p`*)

まだお試し保育中で11時に迎えにいってるんだけど、
これだと洗濯したりちょろちょろ家事やってると
あっという間に時間がきちゃって何もできないw

今日はお迎えいったその足で、
お花見いってきました(*´v`*)

日記はこんな時間なので明日に!


◆おしらせ◆

ROMの紹介。


咲玖ちゃんのブログ
C81で発売されたROMの通販が始まったようですヾ('ω'*)ノ

■タイトル Chocolat Fruits(ショコラフリュイ)
■ラグナロクオンライン アークビショップ姉妹
姫神ゆずちゃんとゆりゆり 15禁程度
■価格 1100円


■タイトル GIFT BOX
■フェレット 8歳記念ROM 450枚以上収録
■価格 1100円


■タイトル Cat Days
■オリジナル
ぽっぽ先生をゲストに迎えてのにゃんこ擬人化 おけつ多め
■価格 1100円


■タイトル Sweet Tea time
■姫神ゆずちゃんのROM委託販売 ラグナロクオンライン生体カトリROM
■価格 1100円

詳しくは咲玖ちゃんのブログ「なかはさくさく。゚+.(・∀・)゚+.゚」にて!
通販は4月いっぱいみたいなのでお早めにヾ('ω'*)ノ

ゆずちゃんのかとりんROM見せてもらったんだけど、
ほんとに全年齢指定なの!?っていうせくしーさでした・・・!
ゆずちゃんのブログにサンプルが上がってるんだけど、
サンプルでも充分、イイ!!って感じなのに
中身は更に更に・・・!って内容でした(*´p`*)

ロリ巨乳って最強のステータスだよね・・・!!

走る!マキコモド

お気づきですか・・・!
画面下を走る、ぉゃっを昔から見てくれてる方にはお馴染みの
珍獣マキコモド
screenloki1769_20120410025507.jpg
どうぶつはたのしい。

実はこれ、すごく簡単に設置できるブログパーツなんだよ!
ROブロガーさんの間で、いまとってもトレンディー☆
ラグナロクオンライン サイトマスコット
ROサイトマスコット

キャラも頭装備もオプションも、とにかく豊富!
自キャラが歩いてたらたまんないよね・・・。
マキコモドまじ可愛い!いや、珍妙!

かなりオススメのブログパーツですヾ('ω'*)ノ

いっちゃんが、走るマキコドモを
嬉しそうに指で追いかけてるのを見るのが好きw

あと、hnppのプロフアイコンの
ちんぽっぽがぼいんってなってるの見ると
大喜びなんだよね(´▽`)

RJCの衣装
ゆずちゃんとこで当日まで秘密ってことになっている
まき子の衣装なんだけど・・・

実はあんまり秘密でもないんだ!w
結構まき子も言わないでいるの我慢できないほうなので
言っちゃうけど、
今年のRJCは・・・

ホワイトスミスでいきます!ヾ('ω'*)ノ
ws

そういえば今年のファン感謝祭コスプレページが更新されてた

img01.jpg
なぜこの写真・・!!
楽しそうなのは凄く伝わるけども!

今回衣装がとにかく簡単だから、
とにかく体作りと、武器作り頑張るよー(´▽`)
もうWSのパンツは3年前には出来てるんだよねww
だから衣装は上着と手甲?だけ作ればいいかんじ。
あと頭装備だね!

ほんとはガンスリを予定してたんだけど、
色々事情があったりなかったり。
ガンスリは砂漠とか岩場みたいなとこでロケしたいなあ。
鬼束ちひろのLITTLE BEAT RIFLEみたいな!
どこにあるんだよってかんじだけどw


コントラストばきばきの写真が好きだから、
かっこよく撮りたい!
もちろんでかい銃もってね(*´v`*)

そんなわけでお知らせでしたヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
03:00  |  おしらせ  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.10(火) 06:39 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |