2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.15 (Sun)

雨ふると元気でない

また4月がきたよ。

って、毎年やってるのに今年は忘れてた!

ギブスのPV見てると胸がザワザワしてきて、
学生の頃の痛々しい中二パワーが溢れてきて
よし、コスがんばるぞーって気持ちになります(´▽`)

大事だよね中二病パワー。
imagesCA6B7SDJ.jpg

まき子も勿論、立派な邪気眼使いでした。
どこをどうやったか、
今は誰に会っても、いつも明るくて元気だね!
っていわれるようになったけど(´p`)

衣装ぜんぜん進んでません!
いっちゃんが風邪ひいちゃって、
眠りも浅いから心配であんまり離れられない(´・ω・`)
やっぱ保育園で貰ってくるんだろうなー。
仕方ないことだとおもうけど;
栄養あるもの作ってあげよっと(´▽`*)

先日紹介した、フォースコリー。
色んなダイエット法を同時にやってるから
正直効果出てるか分からないまま7日分が終了!
いまはまだ-1キロなんだけど、
安定してて増える気配がいまのところないかんじ(*゚∀゚)b
まだこれは減らせるかな・・・。

今回やってるのは、

食事:低炭水化物抜き。
オクラ納豆温豆腐と脂肪燃焼スープがメイン。
間食にはレーズンちょこちょこ。

水分:1日3リットルは飲んでる。

運動:モムチャン2回、骨盤枕、1時間ほどの散歩、
骨盤矯正腹筋などなど。

WSはある程度ムチっとしつつ
筋肉を感じさせる健康的な体でコスしたいから、
無理な食事制限はしてないよ。
相変わらず下腹が減ってくれないのが悩み;

まだ半月、もうあと半月。
がんばるよー(*´v`*)

まだ詳細とかは内緒なんだけど、
とある企画にお誘いもらってます。
あとで詳しいこと乗せられるはず(´▽`)
でもなんか、私でいいのかなーみたいなかんじw
他の子たちはものっそ可愛いよ!!

そんなわけで、せっかくだから
写真の1部を撮りおろししたいんだよねー・・・!
でも今月中だから結構忙しいw
だがしかしやるぞ(*´Д`*)

いっちゃん喜怒哀楽


IMG_2237.jpg


IMG_2238.jpg


IMG_2239.jpg


IMG_2235.jpg

カメラ向けると表情作るようになってきた(*´v`*)
あと最近、拭き掃除するよw
IMG_2285.jpg
えらいけどオムツ履いてほしいww

ダイエット始めてからお菓子作りも
少しひかえてるんだけど、
生クリーム余ってたからパンナコッタつくってみた!
IMG_2291.jpg
ちょー簡単!なのに美味しかった(*゚ε゚*)
ストロベリーソースも手作り!
ミントとかチャービルなかったから、
イチゴのヘタ乗せるとかww

小さいプリン型1個で
カロリーが400キロもあるよ!ナンテコッタ\(^o^)/

ナンテコッタ・フーゴ・・・。

☆今日の一枚☆
チェイサー
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
02:24  |  日常  |  コメント(3)

Comment

いっちゃん可愛いね~?
ランドロック |  2012.04.15(日) 17:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.15(日) 07:50 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.15(日) 07:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
