2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.15 (Sun)

さようなら、慣れ親しんだ地

明日はインド人がナンを焼く
インドカレー食べ放題ランチだよヾ(*'ω')ノ
まき子です。

今日のお昼ご飯は、
ユタカとご飯にいってうどん620gをぺろり。
夜は牛丼30円引きが今日までだったから
ねぎたま牛丼(並)。

ん?(*゚ε゚*)
ダイエット?

日月は仕事もダイエットも休むって、
もう何年も前からのまき子の決まりなん!

そんなわけで、
今朝の体重は-2キロになってたのに、
すっかり戻っちゃいそうw

でも普段は、豆腐メインのカロリー計算した食事を作ってるから
またすぐ減らせるよう頑張る!

タイトルは、
長年親しんだLOKI鯖のこと(*´v`*)
もう引退はしちゃったけど、
なくなると思うとちょっと寂しいね。

新鯖になったら、
1DAY使って遊びにいってみよっと(´▽`)
kara鯖のみなさん、もし見かけたらよろしく!

WSの衣装
IMG_2301.jpg
ここに☆や金具が付いたり、
襟が付いたりするよ!

でも、パンツをもう少し
ヒップハングにしたほうがバランスがいいよなーって
ずっと気に入らなくて、
作り直そうか悩んでる(´・ω・`)

いつも肌面積が多いまき子が思うに、
出すとこはバリッと出しちゃったほうが
スタイル良く見えるとおもうんだよね・・・。

よくおなかが気になってるんだーっていってる子が、
おへその下まであるパンツで隠したりするんだけど
逆にお肉が潰れてハミ出しちゃうん。
腰骨に合わせた股上にすると、
意外とスリムに見えたりするよ(´▽`*)

今日はユタカが遊びにきてたので、
うどん食べに行ったあと
近所の公園まで散歩してきたヾ('ω'*)ノ

桜には葉っぱがちらほら。
IMG_2294.jpg

昨日の雨で芝生の上に大きい水溜りができてて、
水遊びが大好きないっちゃん猛ダッシュw

まぁ靴や靴下が濡れるくらい良いかーって思ってたら・・・
体ごといったww
IMG_2295.jpg
全身ぐっしょり・・・(;゚⊿゚)
もうこうなったら仕方ないので、
まき子も靴下脱いで水遊びしてました(´▽`)
病み上がりだから短時間ね!

問題は帰り道。
少し眠くなっちゃったみたいで抱っこして帰ったんだけど
おかげでまき子の服も水浸しw
帰ってからすぐお風呂に入れてお昼寝させたよ(*´v`*)

今日は短いけど、
ものすごく眠いのと喉が痛くておかしいから
風邪ひく前に治しちゃうぜーヾ('ω'*)ノオヤスミ!

☆今日の一枚☆
あたしの犬
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:15  |  RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |