2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.19 (Thu)

おにく。

うー・・・
武器間に合わなそうな気がしてきた・・・(´・ω・`)
衣装はもう殆ど出来てるんだけどねー
やることいっぱいありすぎて、
上手に整理してやってかないと無理ぽ・・・。

昨日は、いちごさんと焼肉ランチいってきたよ(* ´Д`*)
ホルモンたっぷり!

そのあとは下着みにいってきましたん(*゚∀゚*)
いちごさんと趣味が似てて嬉しかったーv
ママトークもいっぱい出来たし楽しかった!

いちごさんと(*v.v)。v
IMG_2331.jpg

これからRJCに某企画、ROMに教授大規模合わせと、
仕事スタート。そして第一に育児!
なかなか他の予定は立てられなくなるけど、
なるべく自分で満足&納得できるように
がんばっていこうとおもうよ(*´∀`*)

最近は、まいこ(犬)をよく連れ出して
ウォーキングのお手伝いしてもらってますw
いっちゃんが普段いるときは、
朝起きる前を狙ってだし
そんなには長時間いけなかったからね(・ω・`*)
IMG_2333.jpg
もうちょぃ、いっちゃんが大きくなったら
またおうちにいれよう・・・。

PCに触れる時間も前より更に少なくなってるけど、
なるべく時間みつけて更新できるように(*´∀`*)

ともかくRJCだ!!
あと今日は家庭訪問だからお掃除・・・

☆今日の一枚☆
ジプシー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
15:42  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.20(金) 06:31 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |