2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.04.20 (Fri)

潔さって大事よね!

ぶ・・・武器・・・
あきらめましt

(*゚∀゚)アツーア-!←?

たぶんほんとに間に合わない。
ここから見苦しい言い訳タイムを設けてみる。
無理に作って荒い作りの木彫り男根になってもよくないし
(素材は木じゃないけど)
自分の身長くらいある両手斧だったから、
RJCの60せんちっていう規制完全アウトだったしね(´・ω・`)
いつもコスステージのときだけ持ってておkだったから、
そのためだけに作ろうと思ってたんだけど・・・;

その代わり、
他のパーツにこだわるのと
別の衣装1着なにか作ろうかなってw
ロケいけるようになったら、
WSで両手斧がっちがちのやつ撮影する!

ってああああああ
なんかもう、当日に「作っとけばよかったのに・・・」って
絶対後悔するのが目に見えてるんだけど;;;

(´・ω・`)ー3

WSのバックルと胸元のパーツ!
Aq3WSq2CQAASjO8.jpg

今日は何もない最後の日になると思うので、
某企画用の撮影しようと思ってます!
早く詳細のせたいなー(*´∀`*)
既存の写真で良いみたいなんだけど、
せっかくだから撮りおろし入れたいんだよねー

速報とかでついったーに流すかもしれん!
フフフー!

ボラーレ・ヴィーア!
ナランチャ
10代のころだよ。わかいよ。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
09:43  |  未分類  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.21(土) 02:11 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.20(金) 13:22 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |