2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.20 (Fri)

あーくびっち

アークビショップ
↑クリックで微妙に大きくなります

アクビりべんじしたよ!!

先日から言ってる某企画、
まき子だけ普段通りのセルフ撮影&公開済みの画像のみじゃ
ちょっと恥ずかしかったから、
ユタカに頼んで撮影してもらった!
けど、相変わらずの自宅撮影です^p^フヒヒザーサイww

いつもは深夜にやってるんだけど、
今回は昼間のめいっぱい明るいときにやりまんた。
ひとりじゃ出来ないレフ板もつかったw

いつものキエエエって怖い顔じゃなくて、
少しは柔らかくなってるかんじが出てればいいな^v^

もうそろそろその企画の紹介も出来ると思うので、
少々おまちください!
まき子以外のモデルさんたちがネ申よ!!

そして風邪こじらせてて、
一家全員ダウンしてるっていうね(;゚⊿゚)
特にリンリンがやばい!

topも変更してみたんだけど、
アップはきついものがありますな(`へ´*)
あと爪が短すぎてかっこわるいw
伸ばしたいけど、いっちゃんお風呂に入れてるときとか
オイルマッサージしてるときに傷つけそうだから、
ちょー短いよ・・・。指まで短くみえる!

さっきまでコストコいってたんだけど、
フードコートの玉ねぎのピクルス、味かわった?
それとも悪くなってた・・・?
最初にシナモンみたいな味がして、なんか粘ってるし、
食べてて段々気持ち悪くなってきちゃった(´・ω・`)
いつもなら大好きだから多めにもってくるんだけど
今日は無理だた;

モッツアレラチーズ2.27キロとか買っちゃったよ!
何に使おうか悩むのが楽しすぎる(*゚∀゚)=3

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:23  |  コスプレ  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.22(日) 07:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |