2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.22 (Sun)

塩麹おいしい?

すっかりダイエットもーど!
あなたのコモドおおとかげ、まき子ですヾ('ω'*)ノ

食事のメインをオクラ納豆を乗せた温豆腐にかえて、
運動を多めにするようにしたら・・・
内臓脂肪レベルが1になりました!

このレベルっていうのは
オムロン製の体脂肪計で測れるものなんだけど、
1~30まで分かれてて
レベル1~9までが標準、
内臓脂肪レベル10~14までがやや高い、
レベル15以上だと高い ってことになります。

最初測ったときはレベル2だったんだけど、
このダイエット期間で最小レベルになったんだ(*´∀`*)

内臓脂肪は生活習慣を見直せば、
女性なら割とすぐ落ちるもんなんだって。
水分たっぷり摂って、よく寝て、油物を控えてみれば
あっという間になくなるようです。
男性は落ちにくいらしいよ(;゚⊿゚)
生活習慣病のもとだから重要!

だけど、
この残ったまき子の脂肪はつまり
全部、落としにくい皮下脂肪ってことだよね・・・。
(´・ω・`)ツラァ・・

いま、本格的にダイエットをスタートさせて
20日ほどで-3キロ。
残り1週間ちょいでRJCか・・・
あと1キロは絞れたらいいな(*´へ`*)

でも痩せたら、
妊娠線が目立つようになっちゃった(´;ω;`)
おへその下がザクザク裂けてる;;
ファンデとかコンシーラーで少しは隠せると良いんだけど・・・。

まき子の趣味のひとつが、
B級邦画を観ることなのですが
先日、気になっていたものをみました!

悪夢のエレベーター
7a09b6c35B15D.jpg
作品紹介:
小川順は鋭い頭の痛みで目を覚ますと、
そこは急停止したエレベーターの中だった。

一緒に乗り合わせたのは、
刑務所帰りの男、過去が見える超能力者、自殺願望のゴスロリ少女と、
見るからにワケありな3人。
非常ボタンは故障し携帯電話は電池切れ、
助けを呼ぶこともできない。
なぜか互いの秘密を暴露し合うハメになった時、
思いもよらぬ事件が起きてしまう……。


2009年の作品。
演出は良いなって思うんだけど、
ラストが甘いw
B級好きとしてはご馳走です(*´∀`*)

あとは少し前に、
蛇にピアス」も観ました。
もちろん吉高ちゃん目当てでね!
snakespierce03.jpg
作品紹介:
19歳のルイはある日、蛇の舌と顔中のピアス、
そして刺青の入った青年アマと出会う。
ルイはアマと付き合いながら、
彼に紹介されたサディストの彫り師シバにも惹かれていく。
ルイはふたりの男と関係を重ねてゆくが・・・


芥川賞に同時受賞した蹴りたい背中と一緒に
昔読んだことがあったんだけど、
この作品の、若気の至りと痛さがたっぷり感が
そのまま映像になってたかんじで良かったと思います。
相変わらず感想になってない感想だけどもw

とにかく濡れ場多すぎww
これ絶対親と一緒にみれない!
一応青春映画なんだけど、年齢指定ありっていう(;゚⊿゚)

吉高ちゃんのちっぱいと細腰を見るだけでも
充分価値があるよ(* ´Д`*)=3
作品としてはやはりB級だと思います。ごち。

☆今日の一枚☆
アークビショップ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
15:33  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.23(月) 11:14 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |