2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.29 (Sun)

明日はRJC!

いよいよ待ちにまった、RJCヾ('ω'*)ノ
たくさんのROレイヤーさんたちが集まるし、
大会もそのほかの催しも楽しみ!

まき子は今回、
ホワイトスミスで参加します(*´v`*)
新作新作!
ホワイトスミス

AriX9_8CMAAlywO.jpg

ウィッグの色をオレンジか黒で悩んでるんだけど、
どちらにせよ頭装備はパレード帽でいると思います。

そういえば、
ついったーにはうpしたんだけど
日記更新しない間は、
頭装備作ったりしてました(´▽`)

今回作ったのは、
リトルフェザーハットと
ArgTAgkCIAAjiJp.jpg

たれモロクww
ArgTRTHCQAAJeto.jpg

リンリンも新作でガンスリコスなんだけど、
それに合う頭装備作ってあげるかーって
作り始めたんだ!

けど、完成して合わせてみて
結局ガンスリにあわなそうだからいいや^^;
で没になってしまったという。
割とまき子とリンリンの間では、そういうことがあります。
ウッ・・・

まぁ冗談はさておき、
今後の撮影のとき使えるし
いくつか作っておきたかったんだよね(*´v`*)

そんなわけで、
まき子は作業もほぼ終わったので
今夜はのんびり準備して明日に備えようと思ってるよ。

当日、パレードWS見かけたら
お気軽に声かけてねヾ('ω'*)ノ

参加されない人はニコ生だ!
11:30くらいからコスプレステージが放送されるはずだから
気合の入ったレイヤーさんたちを見る
いい機会!!

まき子たちはお迎えの都合で、
15時には撤収しちゃうんだけど
沢山のレイヤーさんたちを撮影させてもらおうと思ってる!
写真たっぷりのレポート期待しててね(´▽`*)

それじゃいってきます!
参加される皆さんは道中気をつけてヾ('ω'*)ノシ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
11:27  |  RO  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.29(日) 16:01 |  |  【編集】

楽しみ~!

RJCに向けて準備万端ですね!
自分はまだ準備終わって無くてバタバタしております(;´Д`)
女装ABがいたら多分自分です\(^o^)/
お二方にお会い出来るの久しぶりなので、是非写真撮らせて下さい~。
Shinji |  2012.04.29(日) 14:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |