2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.04 (Fri)

おしらせ

アプリのモデルをしましたヾ('ω'*)ノ

RO-COS ver1
製作者:akira110さん (寂しい.com)

【説明】
ラグナロクオンライン(RagnarokOnline)の
コスプレ美人時計風アプリです。
Lv上げの最中、PC画面の横に置いてブヒる目的で作成しました。
スペックの低い端末だとギャラリー機能で処理落ちします。
ごめんなさい、バージョンアップとともに修正していく予定です。
時計機能が付く予定でしたが邪魔なので削除しました。
サイズが大きいのでWifi経由でのダウンロードをおすすめします。

◆参加コスプレイヤー

姫神ゆずちゃん(RO★Cafe)
ぽっぽ先生(hnpp)
りむたちゃん(あなとら。)
花房マキ(ぉゃっょヵッォ)

お話をくれた、ゆずちゃん、akira110さんありがとうございました!
美女揃いのなか、
1匹だけ謎の珍獣マキコモドが混ざってしまったけど・・・。
まき子はiphoneユーザーなので、
完成品が見れないこのジレンマ!
だけど、昨日よる子さまに見せてもらったら
美女たちのROコスドリームだったよ!(説明下手

〆切までに時間がなかったから、
基本的には既存の画像になっちゃったけど
赤アクビはこのアプリ用に撮りおろしたものなので
もし見てやにょーって方はぜひDLしてみてね(*´v`*)
なんと無料だよ!!

サンプル借りてきましたヾ('ω'*)ノ
サンプル

ジョニーデップ新作映画
「ダークシャドウ」コスプレコンテストに、
りんりんがエントリーしていますヾ('ω'*)ノ

コンテストはこちらから

小道具も頑張ってつくったので、
もし気に入ってくれたらポチッとお願いしますー(*´∀`)

RJCのレポはもう少しまってね!
写真いっぱいでお送りする予定ですヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
08:15  |  おしらせ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |