2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.22 (Tue)

物欲しそうな小麦色だねえ

ドイツ村にむけて修羅場中☆まき子ですヾ('ω'*)ノ

金冠日食面白かったねー(´▽`)
いっちゃんとご飯食べながらチラチラみてました!
まき子が太陽みてる間、
大好きなオフロスキーがん見w
IMG_2629.jpg

日食グラスはリンリンママから、
旅行いくことになったから使わないしあげるよーって
もらったったw
NYいいな!いっちゃん生まれてから、まだ海外いってない・・!
来月は温泉旅行いえい(*´v`*)

ついったーのTLが日食まみれで楽しかった(*゚∀゚*)

まいこっこ
IMG_2628.jpg

先日、保育参観がありましたーヾ('ω'*)ノ
IMG_2601.jpg
わざといっちゃんから見えない場所に座って、
普段の様子をじっくり見てたよ!
シール自分で貼ってたり、名前呼ばれたら挙手したり。
確実に大きくなってるんだなーって(*´∀`)

↓4ヶ月くらい。まき子もデブってる
111_20120522121306.jpg

IMG_2609.jpg
↑最近

この頃、かわいいのが
鼻ちーんしたあとのティッシュを
自分でゴミ箱に捨てにいくことかなw

あと、まだ寝る前の授乳をやめられてないんだけど
おっぱい欲しいとき、
「おっぱい・・・(*´v`*)」って言いながら
斜め上に向かって、なぞのポーズするんだよねww

こんなかんじの→ (σ*゚∀゚)σ<おっぱい!
千本桜の例のポーズぽいww

話は戻って、保育参観のあと
顔が赤かったから、おうちに帰って熱測ったら
・・・39度超え。
突発のあとって、1ヶ月くらいは抵抗力下がってるとかで・・
また新しく風邪もらってきちゃったみたいなんだよね(´・ω・`)
保育園だから仕方ないんかもしれないけど;

で、お医者さん連れて行ったら夏風邪っていわれた!
元々少食なのに、体調悪いと更にご飯たべなくなるから
さっぱり食べられるようにお寿司作ってみたよ(´▽`)
1個が3センチくらいの小さいやつw
IMG_2589.jpg

いっちゃんも心配だし、
色々忙しくてまき子もぐったりしてたら
カゴメの懸賞で、「ちいさなももこ」っていう
トマトの苗が当選して届いてて
すっかり元気になった!
うれしー(*´v`*)
IMG_2606.jpg

IMG_2607.jpg

そして、昨日は
先週見れなかったテルマエ・ロマエ観てきた!!
テルマエ・ロマエ

作品紹介:
古代ローマの浴場設計技師ルシウスは、
ローマ人の風呂好きに疑問を感じていた。
絢爛豪華で巨大な浴場は、人で混み合い、
のんびりと湯船に浸かる事も出来ない。

あまりの騒々しさに湯に潜り、
水中で考え事をしようと思ったルシウスは、
突然、渦に巻かれ、気が付くと知らない浴場に出てしまった。
そこにいたのは、見た事もない「平たい顔」の民族たち。
おかしな浴場だったが、
よく見るとそこは驚くような知恵と工夫に溢れていた…。

以下、ねたばれなし。

とにかく評判のいい、この作品。
原作も知らないしあらすじも見ないで行ったんだけど
素直に面白かったと思ったよー!

邦画にありがちなB級臭も所々滲み出てくるんだけど、
(まき子はB級邦画が大好物☆み)
セットも大掛かりだし、
お尻もよかったし上戸あや隠れ巨乳だし・・

フンス(*゚∀゚)=3

あと、個人的に内田春菊大好きだから
出てきたのが嬉しかったかなww

気楽に楽しめる映画なので、
おすすめ!

そして先月になるけど、
BLACK&WHITEも観たよ(*´∀`*)
ブラック&ホワイト

作品紹介:

CIAの若き敏腕エージェントのFDRとタックは親友同士。
そんな二人は闇商人を追うも失敗、謹慎処分を受けてしまう。
暇になってしまったタックは、
恋人紹介サイトでローレンという女性と知り合い電撃的に恋に落ちてしまうが、
なんとFDRもローレンをナンパしていた。
二人はローレンを巡って、
最初は紳士らしくアプローチを開始するがやがてどんどんエスカレート、
CIAの特権を活かし(?)
ハイテク兵器を駆使したバトルに発展していく。

ラブアクションコメディってかんじで、
アクション映画はあんまり好みじゃないまき子でも
すごく楽しめた!
これはデートに観にいくのもいいかもだねー(*´v`*)

映画のあとは、また焼肉いってきたん!!
IMG_2630.jpg

これ二人で食べる量じゃないよねw
さらに続々と注文したけど、いくら頼んでも1000円・・。
おすすめは豚肩ロースステーキ(塩)。
10cm超えの1枚肉でくるんだけど、
柔らかいし、油は甘いしでいっぱいイケる(´▽`*)

ここ、まき子的にかなりオススメ店なんだけど
ひとつだけイヤなのが、
分煙されてないこと・・(´・ω・`)

食べてる最中にタバコの臭いがすると、
楽しいご飯の時間が台無しになる;

今回のレシート
IMG_2632.jpg
最後の店員呼び出し×2w
注文パネルの故障とかで、10分以上お肉運ばれてこなくて
店員さんもだれもフロアにいないから呼んじゃった(´・ω・`)
けど、その呼び出しすら故障のせいで届いてなかったという。

よし、ドイツ村までもう大食いやめよっと!

最後に、みてほしいものが(*゚∀゚)ノ
まき子のマイミクさんの、みたまさんて方がいるんだけど
日記でハン消し(消しゴムを削ってハンコにしたもの)をうpしてて。
1845707296_47.jpg
すごくない!?
こんな細かい作業かつ、綺麗なの作れちゃうって
ほんとに尊敬する・・!
手先が器用な人って憧れる(*´v`*)
また次回作も楽しみにしてますー!

そんなわけで、近況でしたっヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
12:36  |  映画  |  コメント(2)

Comment

>名も無きものさん

こんにちは!ブログへ遊びにきてくださってありがとう(*´∀`*)
同じ鶴舞うかたちの群馬県仲間なんですね!
ドイツ村はあのナイスロケーションから、
ROに限らず結構コスイベントに使用されてたりします(´▽`)

焼肉やさんは、
最近新しくできたのですが
ファミブ系列の「フジタ精肉店」ていうお店です。
今月号のモテコだと55ページだったかな?
高崎というか倉賀野方面にあります!
お肉の質も割といいのに格安なので、おすすめですよーヾ('ω'*)ノ
まきこ |  2012.05.26(土) 04:46 | URL |  【編集】

始めまして★

ROブログサイトから色々飛んできたらここにたどり着きました(≧∇≦)

ドイツ村でコスやるみたいですね(・_・)エッ..?
自分も群馬なんですが仕事の都合上見に行けない…(ノ△T)

って自分はレイヤーでは無いですけどwww
忙しい中衣装作ったりみたいですが楽しんできてくださいね(≧∇≦)

PS
焼き肉屋は何処のですかね?
名も無きもの |  2012.05.23(水) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
