2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.01 (Fri)

ここ何日かのこと。

姫神ゆずちゃんのおへその位置が
マイブームのまき子ですヾ('ω'*)ノ
ついったーでも前に書いたけどw

内臓が下がってくると
おへその位置ってどうしても下がるんだよね・・・。
あそこまで高い位置にある子も珍しい。
ゆずちゃんきっと、
内臓が健康なんだと思う!いいよね健康美!
あと基礎の腹筋がしっかりしてる証拠なんだよね(´▽`*)

ちなみにまき子は若干下がり気味(*゚ω゚)-3

ここ何日か、
更新するする詐欺でフヒヒwwザーサイwwwwww(´;ω;`)
がっちり風邪ひいちゃいました。
IMG_2667.jpg

いっちゃんの夏風邪を真隣で看病してるんだから
そりゃうつって当然だよね・・・。
体は全身筋肉痛だし、
とにかく頭痛はあるし、珍しく食欲もなくなるし。
とはいえ、食べないと元気にならないから、
無理して食べるようにしてるんだけど!

そしたらびっくりする体重になってて、
思わずヒョーとか変な声でちゃったんだけど・・・
でも体が細くなったかんじはしないから
ただ筋肉が落ちただけなんだろうなあ(´・3・`)
しかもこれ、風邪治ったらすぐ戻るんだろうなあ。

とりあえずお医者さんいって薬もらって飲んだら
あっというまに元気になりました!
普段まったく薬飲まないから、余計効き易いとか
あるんかなw

まき子自身は高熱出てても元気なので、
いっちゃんが喜んでくれるかなーと
こんなものを作ってましたん(*゚∀゚)

とんとんトマトちゃんのぬいぐるみ!
大きさは子供の両手サイズ。
IMG_2753.jpg

教育テレビみてるお母さん方なら
きっと判ってくれるであろう、
このトマトちゃん。

お昼寝タイム中に
型紙も適当にひいて、さくさく縫ってーで
全部で20分くらいで出来ちゃった(´▽`)

いっちゃん、このトマトちゃんの歌が大好きで、
ずーっと動画見てても飽きないんだよね。

起きてから、これプレゼントーって言って見せたら
すごく嬉しそうに手を出してきて
ちょーだいちょーだいしてくれた(* ´Д`*)ー3

渡したら、
歌のリズムに合わせて、とんとんジャンプさせてたw

100均のでっかい赤いフェルトを使ったんだけど、
あと20個は余裕で作れそうなww

こんな少しだけ、いやらしくも感じる形のものを4枚用意。
toma.jpg

それを縫い合わせて、綿をつめ
緑のフェルトで作ったヘタをくっつけて、
顔はアイロンフェルトの黒で作って接着すれば完成だよ(´▽`)
簡単でしょー!

あと2つくらい、別の表情のやつ作るんだ(*´v`*)

とにもかくにも、いっちゃんの熱も完全に下がりきったし、
一安心てとこです(*゚∀゚)b

そんな、うちの可愛いカッパちゃん。
IMG_2650.jpg

イベント参加とROM撮影も間近に並んでいて、
6月中もまともに日記の更新ができるかどうか怪しい;
その代わり、更新したときは
がっちりコスの話題や写真うpになると思う!
そんなわけで、
6月中は、たまーに気楽に
遊びにきてみてくださると嬉しいです(*´v`*)
7月になればまた元通りの更新頻度になる・・・かな?

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:11  |  育児  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.02(土) 19:52 |  |  【編集】

おへそあまりキレイじゃないから自分としては
結構はずかしい部分だったんだけど、
そういわれるとなんかうれしい(’ω’)ノ
位置で色々あるもんなんだね!マキちゃんのブログって知恵袋並に毎回へー!っていうのあるw
ゆず |  2012.06.02(土) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |