2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.05 (Tue)

ドイツ村れぽ

ラグナロクオンライン公式イベント、
ルーンミッドガッツツアーお疲れ様でした!!!!

今回は、秘境の地ぐんまけんということもあり
参加者は基本的にみんな遠征・・・
なので、我が家を中継地点にと
お友達がいっぱい泊まりにきてくれたよ(*´∀`)

今回のメンバーは、

・秋人ちゃん
・真殊ちゃん
・美崎ちゃん
・かなたん
・佐倉ちゃん
・ねおんちゃん
・膳くん

でしたヾ('ω'*)ノ

ギリギリまで仕事組さんたちがくるまで、
みんなでご飯いった!はんばーぐ!
IMG_0916.jpg

家に帰って酒盛りもしたよ(*´∀`*)
途中、なぜか締め出されていた膳くん。
なんでwww
しかもメール気づかなくてごめんww
IMG_2758.jpg

みんなが持ち寄ってくれたお土産!!
IMG_2759.jpg
どれも美味しいしおしゃれ(*゚∀゚)

そして、いっちゃんにあわせて
誰より先にまき子は就寝!

女子+いっちゃんは全員リビング。
男子は2Fの寝室アッー
まき子の部屋も使おうと思ってたんだけど、
とてもじゃないけど人がいられる状態じゃなかった;

当日ヾ('ω'*)ノ
みんなで車に乗り込み、
いっちゃんを保育園に送り届け
その足でドイツ村へ!
IMG_2760.jpg

年パスの有効期限が切れてたから、
ちょうどいいやーってまた作ったよ(*´∀`*)
これでまた1年入り放題!
IMG_2761.jpg

コス受付にいくと、
こんなものをもらった(*゚∀゚)
やだなにこれ・・・ちょっとうれしいw
名称未設定-4

今回は久々のクリエでしたんヾ('ω'*)ノ
クリエイター

リンリンはガンスリ!
179_20120606004523.jpg

たまにローリー寺西に見えるときがあるんだけど、
まき子にだけでしょうか。

今回一緒に遊んでくれた、ねおんちゃんは
まき子のアクビを着てくれました(* ´Д`*)=3
細さは全然違うけど、
身長はほぼ同じだから丈のバランスとか
そのままいけたから良かった!
アークビショップ:ねおん

ていうか、まじ美人だよね・・・。
今度ねおんちゃんで特集組むからお楽しみにね!
期待の新人コスプレイヤーだよd(*゚∀゚*)b

色んなレイヤーさんに会えたけど、
書きたいことが多すぎてまとめられないから
割愛☆(逃げともいう
ヒビキちゃんのLAきれいだったなあ・・・

好青年の、あくりんからしるこサンドをいっぱい貰って
エネルギー補充できたから、
常に元気だったよ!

アルパカがのっそのそ道歩いてたけど
お尻しかまともに見られなかった(´・ω・`)
触りたかった・・・。

イベント中は、とにかく写真撮りまくったね。
森の中や、お花畑前、石壁を背にして・・・
普段2人ぼっちの活動が多いから、
大人数でぞろぞろ良いロケーション探したりっていうの
新鮮で面白かったなあ(*´∀`*)

狩りにむかうシーンとか、ネタ写真とか
色々やってみたり。
あとで、あっきーから写真もらえると思うから
楽しみにしててね!

入場券と一緒に貰った、
キティちゃんとドイツ村コラボのメロンパン2個無料券!
おなかもペコペコでwktkしながら交換しにいった(*゚∀゚)=3

そしたら、
直径、高さ共に10センチは超えているであろう
でかいパンだったww
IMG_2762.jpg
写メだとでかさが伝わらないな・・・(´・ω・`)

まき子はアフターまでガマンできず
帰りの車の中で1/4はリンリンに、
残りは全部胃の中におさめてしまったのでした・・・。

イベント後は、
ぽっぽ先生と舞子さんと合流して
いつものつけ麺やさんにヾ('ω'*)ノ
ラーメン好きに定評のある舞子さんが凄く気に入ってくれたみたいで
ほんとに嬉しいw
油の甘さが中毒になるから注意だけど!
IMG_2763.jpg
中盛りの100グラムうpしたんだけど
メロンパンが占領しててきつかった;
なんとか完食できたけど!w

ドイツ村すごく楽しかったよヾ('ω'*)ノ
RJCコスレポの後になるけど、
写真がいっぱいあるからお楽しみに!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:56  |  イベント  |  コメント(3)

Comment

ドイツ村お疲れ様でしたー!
途中から別行動になっちゃってあんまりお話できなかった・・・;というか自分でも思って退場に緊張しすぎてコミュにケーションとれずお恥ずかしい限りでした。
レポ楽しみにしてます~ヽ(´∀`)ノ
琴 |  2012.06.07(木) 22:39 | URL |  【編集】

りんりんのガンスリ
うほっ!
rocket |  2012.06.06(水) 14:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.06(水) 07:57 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |