2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.11 (Mon)

新作衣装

先週の話になるけど、
ROM用撮影のロケハンも兼ねて
新作衣装の撮影をしてきましたヾ('ω'*)ノ

本当はドイツ村で着るはずだった、
スパノビ!!
スーパーノービス
(画像をクリックすると大きくなります)

今回は良いロケーションを探しつつ、
動きがある撮影をしたり自然との調和に重きを置いてみました。
スーパーノービス

割と体はったんだぜ!
スーパーノービス

実は、友達のエレイシアさんのスパノビコスだったりするん(*v.v)。v
同鯖なんだけど、
まき子が引退してからROSNSやついったーで
仲良くなったんだよね(´▽`*)
絵がとっても上手で、
何度もまき子のコスをイラストにしてくれたりする
優しいお友達ですヾ('ω'*)ノ

撮影当日の朝に気がついたんだけど、
悪耳作り忘れてた・・・。
またリベンジしないとね!!
そんなわけで、
思い入れのあるロケ撮だったりしました。
途中、ネコとかいて癒された(*゚∀゚)=3

今回のロケ地も、
ちゃんと許可をもらってます(´▽`)
山1つ丸ごとって話だったんだけど、
実際は山2つでしたww
快く許可くださって本当に嬉しい!

そのまま雛見沢なかんじだったから、
今度はひぐらしの衣装もっていきたいな(´▽`*)
まき子の実家近くで、小さい頃からよく遊んでた山なんだー!

今日は本当はROM撮影だったんだけど、
市が熱出しちゃって延期に;;
ゆずちゃんには申し訳ないことしちゃったよ・・・(´・ω・`)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´v`*)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
17:56  |  コスプレ  |  コメント(2)

Comment

こ、このスパノビの走った後姿が、ふんわりしてて激烈可愛い・・!!
養子スパノビみたいに見えます(*´∀`)
澄花 |  2012.06.12(火) 18:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.11(月) 19:47 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |