2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.20 (Wed)

温泉(*´∀`*)

すっかりまた日にちが経っちゃってた!!
ボカロのGUMI誕生祭2012(略してGUMIたん)で、
GUMIのコス写真募集してたから応募しようと思って
2日で衣装を仕上げて撮影してました・・(;゚⊿゚)
久々に無茶した!
けど、無事応募できたよー(ノ´ω`*)
GUMIたん

GUMIほんと好き。
良い曲多すぎ!
最近はENEさんが歌う、
40mPの曲ばっかり聞いてるんだ。
えねるーぷ!
原曲も勿論きくよ(*゚ε゚*)

最近ていえば、
RTでまわってきたんだけど

幽霊とかお化けって、
エロいこと考えてると近寄ってこない
んだとか。

お風呂入って髪洗ってるときとか
真夜中に衣装作ってるときとか、
ふと、頭の中に怖い話がよぎってゾクゾクしたりするんだけど
そのたびエロいこと考えるようにしてたん。

そしたら、
夜になると卑猥なことを
必死にずっと考えてる自分に気づいたんだよねww
(・ё・)なんてこった・・・
でも怖いこと考え出すととまんないんだもん(´・ω・`)

とはいえ、怖い話は大好きだけど、
実際見たことや感じたことはないから
本当にいるとか信じてなかったりする!
あくまで娯楽のひとつだと思ってます(*゚ε゚*)

おっと、前記が長くなっちゃった。

日月と、伊香保温泉旅行にいってきましたヾ('ω'*)ノ
リンリンの家族みんなで、4世代揃って!

いつもは石段近くの旅館なんだけど、
今回は少し離れた場所にいったよ(*´v`*)
部屋から、封鎖されたトンネルが見えた!
IMG_2818.jpg

温泉は2つしかなくて、
ちょっと物足りないかな・・・って思ったけど
ご飯が美味しくて満足まんぞく(*゚∀゚)=3
お寿司や揚げたてのてんぷらが食べ放題だったよー!
年中育ち盛りのまき子には本当に助かるw
IMG_2816.jpg

いっちゃんもみんなでご飯が楽しかったのか、
ちょっと心配になるくらい食べてた(;゚⊿゚)

寝る前にひとつの部屋に集まって、
ノンアルコールビールをずらっと並べて
試飲大会してたww
泡立ちの違いとか面白かったよー!

夜トイレいくとき、
ちょっと怖くて、またエロいこと考えてたんだけど
キタキタおやじが急に頭の中に出てきて、
布団戻るまでは簡便してくださいっておもった(´ω`)

脇おにぎりホッホッとか出てくると、
もうエロ妄想なんて出来ないんだぜ・・。

そして朝ごはんも食べすぎイエーィ!!ヾ('ω'*)ノ
ビュッフェ形式でヨーグルトがあると、
ついアホみたいな量持ってきちゃう。

チェックアウトのときに、
グリーン牧場入場無料券が貰えたからいってきた!
なにげに嬉しいなこれ(*´v`*)
IMG_2822.jpg

いっちゃんとひいおばあちゃん
IMG_2823.jpg
リンリンちは皆元気で羨ましいかぎり!

ひつじさまがみてる。物欲しそうにみてる。
IMG_2829.jpg

IMG_2838.jpg


変なポーズで固まってたw
IMG_2832.jpg

シープドッグショーみたー(* ´Д`*)
IMG_2846.jpg

いっちゃん大興奮!
IMG_2847.jpg

ショーの終わりには大量の羊と触れ合えるんだけど、
なぜか大爆笑ww
IMG_2855.jpg

IMG_2854.jpg
普段割とクールな子なんだけども
動物が近くにいると変わるんだよねw

お昼ごはんは水沢うどん!
大澤屋だったよー(´▽`)
IMG_2860.jpg

いっちゃんは疲れてこんな状態w
IMG_2858.jpg
IMG_2862.jpg

IMG_2863.jpg
美味しかったー!
量足りるかなって思ったけど、
朝ごはんのおかげか結構満腹になった(*´v`*)

楽しい家族旅行でしたーヾ('ω'*)ノ

ダダーっと長く書いちゃった;
また割と頻繁に更新していけたらいいな(´▽`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:53  |  日常  |  コメント(2)

Comment

>ゆずちゃん

天気ほんと良かったよねー!
ロケいけなくて残念だったけど;;
いっちゃん、ゆずちゃんのこと大のお気に入りだから
また来てくれるの心待ちにしてると思うよ!
そしてまたお尻タッチされちゃうんだぜ(*´v`*)

グミ写真、ここから探すの大変だだ;;
ついったーのアイコンにしてみたから、
よかったらみてー!
まきこ |  2012.06.26(火) 16:58 | URL |  【編集】

ふおーーーー天気もよかったし最高だねこれは!
いっちゃんがもりもり大きくなるの見て微笑ましいゆずです・・・(*´v`*)

そしてグミ写マキちゃんの必死に探してた!ど、どれや!!
ゆず |  2012.06.21(木) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |