2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.22 (Fri)

汗だくの制服を更衣室に忘れてしまい、それを職場のカップルが家まで届けてくれた。恥ずかしくて辛い。

今後の衣装予定とかとか!
今月中にROMの衣装仕上げちゃうよー(*´v`*)

ウイングマンのアオイさんは、
もう殆ど出来てる!まだブーツが手付かず;;
50_304_1_20120624012811.jpg

キャットシャドウは得意分野のパツパツレオタード系だし、
1回作ったことある衣装だから
たぶんまあすぐ出来る・・・はず!
IMG_1549_20120624013846.jpg
ネコ耳部分が重くて固定が難しいんだよね(´・ω・`)

ドラクエ3合わせヾ('ω'*)ノ
まき子は魔法使いになりそう!
dragon-warrior-iii-artwork-.jpg

ドラクエばっかりやって育ってきたのに、
なぜか1回もコスしたことなかったん・・。

中でも4(FC版)は、全員99レベルになるまでやりこんだよ!
やりこんだっていうか、
ずっと王家の墓ではぐれメタル狩りしてたんだけどw
最後のほうなんか、裸でも誰も死なないから
装備はがして聖水持てるだけ持たせてた(´ロ`)

メタルキングでも良いんだけど、
出現率と他の敵のめんどくささや
行きやすさを考えると、王家の墓が一番効率よかった気がした!

ちなみにまき子のメインPT

勇者、ライアン、アリーナ、マーニャ

常にガンガンいこうぜ。
まき子の性格がとてもよく出ています。
一心不乱にボコボコw
回復とか戦闘後に勇者がやればいいん!!

そんなわけで、小学生の頃からマーニャがすっごい大好きで
大好きすぎてコスできない。
やるなら肌も焼いて、もっともっと体もかっこよく絞って、
衣装も武器も中途半端じゃ絶対やだし・・・。
そんなこと考えてると、できないww
あと、露出キャラだからやったんでしょ?って
言われるの、ものすごーく嫌!!
まき子の中でマーニャは特別な存在だから、
簡単な気持ちじゃコスできないんだよね(`・ω・´)

でも、引退までにいつかやりたい。
そして今4合わせするならアリーナやりたい!

いのまたむつみが挿絵やってる
ドラクエ4の小説が宝物だったなあ・・・
このイラスト、写真立てにいれて勉強机においてたw
dq4hc_.jpg

ソウルハッカーズのためだけに
3DS買おうか悩んでるよ。
フルボイス・・・。リーダーのフルボイス(`;ω;´)
ハッカーズもまたコスやりたいなー!
敵も味方も嫌いなキャラまじいない。
ネミッサちょー好き。断然アギッサ(´▽`)
main_20120624013844.jpg

ネミ、ヒトミ、ユーイチ、メアリとか
中高生の頃色々やってたんだ!

いまやるとしたら、
プレイヤーより悪魔がいいんだよね(*´p`*)
ペルソナとか、
ジョジョだとスタンドみたいな人外やりたい!!

7月中はROM撮影に集中して、
8月からも衣装ラッシュは続くだ(*´v`*)

9月からマギもアニメ始まる前に衣装作っちゃいたいなあ。
アリババかジャーファル、紅玉・・・
悩む。
ほんとマギ面白い!
すもももやりたい!いろはやりたいけど、サイズが違いすぎるw

ROはRWCにジェネやりたいのと、
自宅でエアサンバカーニバル用にワンダラー( ゚∋゚)
9月には教授だけで10人以上集まる熱い撮影会があるよ!
まき子は、おそらくROで一番有名な
あの教授さまをします(*゚∀゚)てへり。

とまあ、
やりたいコスは山ほどあるんだけども
いっちゃんが夜寝てからしか製作時間が取れないから、
なかなか出来ない現状!
でも、ヒマないなーって時間のやりくりを考えてたりする瞬間が
なんか幸せじゃんこれーって思う。

バイト終わって帰って、
コーヒー1杯飲んだらお迎えの時間くらいになって
いっちゃんと庭いじりしながら、
外でしゃぼん玉したりお菓子食べたり。
仕事の合間にリンリンが出てきて
一緒に庭作ったり遊んだりしてるw

いっちゃんが起きてるときは、
PCも携帯も衣装も基本一切触れないっていう
勝手にきめたルールがあるから、
日記の更新もついったーのリプもかなり遅くなってる;
でもマイペースにやっていこうとおもうよ(*´v`*)
特に携帯に関しては、
持ってる意味があるのかどうか・・・w
携帯してないからね(´ロ`)

そういえば今日、
いっちゃんが自分ひとりでズボン履いたよ!
ちょっと感動した(*゚∀゚)

もうすぐ1歳6ヶ月検診!!
チェック項目多いみたいだから緊張するなー(´・ω・)-3

そいえば、
あの、今一番熱いダイエットサプリのDHCフォースコリーが
また無料プレゼントやってるよ!
前回貰わなかった人はぜひ注文してみてね(´▽`)
先着2万名だから早めに申し込めば、
ほぼ貰えるはず!

DHC
のサイト中央の検索窓で、
35316と入力。

個人差があるけど、
効く人には本当に効くダイエットサプリ。
副作用が強く出てしまう人もいるから、
とりあえずは7日分の無料サンプルを使ってみて
試してみるといいよーヾ('ω'*)ノ
夏コミにむけてダイエットだね!

☆今日の一枚☆
スーパーノービス

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:58  |  日常  |  コメント(5)

Comment

>ランドロックさん

どういたしましてー!
また良さそうな情報があったら載せますねん(*´v`*)

今日の一枚は顔からいってみた!w
>まきこ |  2012.06.26(火) 16:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.24(日) 21:54 |  |  【編集】

DHC教えてくれてありがとうございます\(^o^)/

最後のコケッて写真が可愛です?
ランドロック |  2012.06.24(日) 17:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.24(日) 12:46 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.24(日) 07:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |