2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.30 (Sat)

私にドラクエを教えてくれたお姉さん。最高値いってんのに星降る腕輪むだに何個も付けてたんだけど・・・。

これ絶対買う!!!!!!!!!1
jojo.jpg

ジョジョ大好きなんだよねー・・・。
特に4部(*v.v)。v
コスも結構やったんだけど、
なにげに一番やって楽しかったのは
6部のエルメェスだったかも!

ここ何日か、
また更新できてなかったのでまとめヘ(´ω`)ゞ

3日前
焼肉食べ放題
IMG_2934.jpg

2日前
手巻き寿司&ケジャンパーティー

ケジャンていうのは、
生カニのキムチ(*´v`*)
ビールがすすむよー!

昨日
幸楽苑のラーメン&鉄鍋ちゃーはん
IMG_2950.jpg

てことでね!
食べすぎなんだよね!!
ダイエットは来週からかな・・・。
この3日で体重増えちゃったけど、
BMI値は18切るようになった!

バイトでお昼が3時くらいまで食べられないから、
帰ってきてから昼夜兼ねて軽いもので済ますようにしてるよー
なんか一人ごはんてすっごい適当なものになっちゃうw
パスタかカップ麺とか素麺とか・・・。
美味しいんだもん(*´p`*)

夜は、
いっちゃん用の薄味の野菜スープ飲んでます(*゚∀゚)
朝はシャキーンみながら、しっかりたっぷり食べてる!

ここ1ヶ月くらいでグッと体重が落ちたのは、
たぶんバイトのおかげなのかなあ・・・。
ファミレスって体力勝負なんだよね!
常にせわしく動きまわらないとだし、
朝のオープン作業だとフロア全体の掃除で
モップかけたり雑巾がけしたり・・・。

いまのお店はオープン作業だけで、
2時間ずっと掃除だから、それだけで汗だくw
で、ランチピークでまた動き回って声だしてーで。
5時間くらいずっと立ちっぱなしというか、
早歩きし続けなきゃダメだから、そりゃ痩せるよなーと(´▽`)

まき子くらいポジティブ人間だと、
お金貰いながらダイエットしてるんだぜーって思って
楽しくやってますw
あとお寿司やさんてすごい!
休日の時給が1000円近いんだよ(;゚⊿゚)
都会に住んでる人だと、そんなん当然て思うかもだけど
ぐんまの最低賃金て690円だからね・・・。

昔、時給650円の本屋さんで月11万稼いだけど
これはちょっとおかしいね。
休みを取る人は悪いやつ、みたいな感じで
みんな普通に働いてたから、
そういうもんなのかなあってw
タイムカード切らせてから残業とかもあったし、
時間の無駄遣いかなって
結局1ヶ月ちょぃで辞めちゃったけど(´ロ`)
徒歩30秒っていうのだけが魅力だったかな・・・。
お昼休みに家に帰って、
露店出しなおしとか出来たしw

いま週5くらいでシフトが組まれてて
ちょっと忙しいんだけど、
いまの職場は人間関係も良好(*´v`*)
仕事内容よりそっちのほうが、まき子には重要!
色んな年代の人と仲良くやってます(*゚∀゚)b

今日とか、80代のおじいちゃんと70代のおばあちゃんと
仕事始まるまでずっと喋ってたw
他のパートさんたちも、まき子より↑の人が多くて
子育ての相談とか乗ってもらったりしてるんだ(*´v`*)
帰りに一緒にお寿司食べたりしてる!

と、なんとなく
まき子が元気にやっている様子は伝わったでしょうかヘ(´ω`)ゞ

よーしブログ書くぞーってPCに向かって
本文書いて画像つけてってやってると、
なんだかんだ2時間くらいはかかっちゃって(´-`;)

勢いつけて一気にやらないと、
どうもスムーズにいかないんだよね(´・ω・`)

書きたいことはいっぱいあって、
家の畑のこととか、職場にきた悪質な客とか
コスROMの進み具合やROコスON会・・・

あと、RJCとドイツ村の写真!
色々たまってるなあ;;

時間みつけて更新してくので、
たまに覗きにきてくれると嬉しいな(*´v`*)

いっちゃんもだいぶ喋るようになったよ!
これは今朝の写真ー
IMG_2948.jpg
リビングから消えた!?と思ったら隠れてたw


☆今日の一枚☆
スーパーノービス

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:58  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.01(日) 07:40 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |