2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.07.02 (Mon)

ROM撮影してきた!

コミックマーケット82
8月11日(2日目)東2-V55a


RO★Cafe」にて姫神ゆずちゃんと合同の、
桂正和初期作品コスプレROMを発行しますヾ('ω'*)ノ

◆収録作品◆
ウイングマン(アオイ:花房マキ 森本桃子:姫神ゆず)
電影少女(天野あい:花房マキ)
D・N・A² (葵かりん:姫神ゆず)
シャドウレディ(ノーマル:姫神ゆず キャット:花房マキ)


6月からの撮影予定だったんだけど、
押しに押して7月はめいっぱい撮影!!
毎週撮影!w

昨日はD・N・A²と電影少女の野外撮影だったよ(´▽`)
集合時間が遅くなったから、
予定してなかった電影少女の制服を
2時間で作ってしまうという。

カメラマンはリンリンです(´▽`)ノ!

おふしょっとー
593_20120703231612.jpg

あいちゃん
天野あい

あいちゃんの制服バージョン
サンプル!
456.jpg
ROMに入れる画像はもっともっと大きくて綺麗だよー(´▽`)

かりんちゃんのサンプルは、
本人がうpするまで待っててね!
その前に画像ぜんぶまき子が持ってるから、
ゆずちゃんに渡さないとw

てことで、お疲れ様でしたんヾ('ω'*)ノ
IMG_2970.jpg

ゆずちゃん表情が豊かで、見てて勉強になった!
衣装の再現度も高いし愛を感じたよ・・

リンリンも暑い中がんばってたw

でね、
ゆずちゃんに体型戻ったねーって言ってもらえたの(* ´Д`*)
ふふふー!
715_20120704001800.jpg
後ろからの足、自分でもたしかに細くなってきたと思う!
来週はウイングマンでビキニだから、
気合いれてダイエットしないとなー・・・

そして、いっちゃんを連れて打ち上げ(*´▽`*)

ねぎ塩ガーリック砂肝
IMG_2971.jpg

これ見せたかったん!
ロマーナLサイズ。
IMG_2974.jpg
このお店のLサイズは4人前だよ(*゚ε゚*)

他にもパスタやドリアを注文してもぐもぐ。
ダイエットは明日から(`・ω・´)

おなかいっぱいになったら自宅に戻って、
撮影の話とか色々してた!
いっちゃんがとにかく、ゆずちゃんのこと好きでね(*´v`*)
普段、人見知りひどい方じゃないけど多少あって、
慣れない人だと警戒したりするんだけど・・・。

ゆずちゃんには自分から近づいていって、
タッチしたりするw
みんなが触れたいあのお尻に何度もペタペタ(´ロ`)

子供は本能で人柄を見極めるっていうし、
しっかり分かってるんだろうなー。
まき子も、ゆずちゃんの裏表のない性格大好き!

いっちゃんに絵本をプレゼントしてくれたんだ><*
なんだか申し訳ない;;
けど、すごく喜んでた(* ´Д`*)

そんなわけで、
撮影1回目おしまい!
衣装がんばるよーヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:58  |  コスプレ  |  コメント(2)

Comment

ホント美脚!!!制服からの足が素晴らしい~!!
コミケたぶん行けると思うので、ROM楽しみにしてますねー!
雪花* |  2012.07.09(月) 17:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.05(木) 07:41 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |