2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.12 (Thu)

ROM撮影2

コミックマーケット82
8月11日(2日目)東2-V55a


RO☆Cafe」にて姫神ゆずちゃんと合同の、
桂正和初期作品コスプレROMを発行しますヾ('ω'*)ノ

◆収録作品◆
ウイングマン(アオイ:花房マキ 森本桃子:姫神ゆず)
電影少女(天野あい:花房マキ)
D・N・A2 (葵かりん:姫神ゆず)
シャドウレディ(ノーマル:姫神ゆず キャット:花房マキ)

撮影&小道具造形:鈴 清樹

ずいぶん日が開いちゃったけど、
先日、ROM撮影の2回目をしてきましたーヾ('ω'*)ノ

不安定なお天気が続くなか、
かなり良い天気!暑かった!!

この日の撮影はウイングマンでした(*゚∀゚*)
wm_20120712150357.jpg
リアルタイム世代ではないんだけど、
桂正和好きとしてははずせない作品なんだよね(*´v`*)
ロケ地は前回と同じ場所なんだけど、
ここ、学校みたいな建物もあるんだよね。
ウイングマンの撮影場所ってなかなか難しかったんだけど
良い場所あってよかった・・・!

そんなわけで、今回の衣装!
ゆずちゃん:桃子
まき子:アオイ

でしたーヾ('ω'*)ノ

ウイングガールズといえば、
派手な戦隊物ポーズ!!
wm02.jpg

もちろんやってきたよー(*´p`*)
桃子:姫神ゆずちゃん アオイ:花房マキ

手がブレちゃった没写真を1枚ぺたり。
アオイ:花房マキ
(画像クリックで少し大きくなります)

パンツの大きさとか、
当時の雰囲気が出るようにこだわった!

ゆずちゃんの桃子画像は、
少ししたらきっと本人がアップしてくれるはずなので
もう少々おまちくださいー(´▽`*)

なんていうか、もう何度もいったけど
今回の撮影まじ楽しかった!!!!1
ほんとに面白かったwww

ゆずちゃんてコスする作品に本気で愛があるから、
一緒にやってて凄く熱いの!
あと前回の撮影のとき、
ゆずちゃんの表情の豊かさとポーズの多さに
刺激と焦りを覚えて、今回は結構練習してきたんだよねw
あとは体型も絞った!
アオイさんはスレンダーってイメージが強かったから、
こんなたるんだお腹じゃダメだろーって
腹筋増やしたんだ(´ロ`)

リンリンもカメラの勉強と小道具作り頑張ってくれた!
今回のLinLin★Deco作品はこちら↓

ドリムノート
002_20120712153128.jpg

中までちゃんと原作通りだよー
004_20120712153128.jpg
ページもめくれる!

次回のシャドウレディもいくつかお願いしてるよ(´▽`)

撮影のあとは、
みんなで保育園に行って、いっちゃんのお迎えヾ('ω'*)ノ
いっちゃんがゆずちゃんのこと大好きなんだよねー!
一時期の人見知りもだいぶ直ってきてはいるんだけど、
それでも家族や保育園の担任の先生以外には
少し警戒して、滅多に体を触れさせなかったりするんだけど・・・。

ゆずちゃんには自分から近寄っていって
笑いかけたりタッチしたり。
びっくりしたのが、夕飯でラーメンにいったとき
子供用のイスを自分で運んでいって、
ゆずちゃんの隣にちょこん(*´v`*)
これにはリンリンと思わず顔を見合わせてびっくりしちゃったw

書きたいこといっぱいあるけど、
衣装とコス部屋掃除が残ってるのでまた!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※


23:51  |  コスプレ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |