2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.03 (Fri)

いっぱいおっぱい。

どうも。
ヘルパンギーナにかかってしまい、
場末のスナックのママみたいな声になったまき子です(*´v`*)
それも更新できてなかった数日前のことなんだけどもw

喉の奥に水泡が出来て、
それがそのうち潰れてただれちゃうっていう夏風邪;
ヘルパンギーナとガングリオンは名前が奇妙だよね。

いまはやっと辛い咳もおさまって、
ROMであっぷあっぷしてる合間に久々の友人とランチにいったり
いっちゃんとプールで遊んだり
群馬から軽井沢へ、暑さからの逃亡をしたり。
実は色々してました!
詳しいことは写真の編集が終わったら書くと・・・思うよ・・・!

あと、これもまた後ほどなんだけど
テレビ出演のお話もらいましたん!
そこに新作衣装だすとなると、8月中に作ろうと思ってた
ジャーファルが出来なくなるなあなんて考えながらも、
ちょっと楽しみだったりするよ(*´p`*)

ひとまずエアサンバ用の衣装と、
9月の教授合わせ衣装は絶対作るん!!

そんなわけで、
もう少しこんな感じの更新状況が続きます(;゚⊿゚)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
16:58  |  ROM  |  コメント(1)

Comment

恐らく初カキコです。

テレビ出演おめでとうございます!前回の番組も見させていただきました!!
今回も楽しみにしています!!

実は何度もコメントをしようしようと思いつつなかなかできなかったのですが、いつもブログ楽しく読ませていただいております。
中でもダイエットの話にはいつも励まされます。
自分もがんばらなくては!!と。
以前数回イベントにてお会いしたことがあるのですが、また機会があればうれしいと思います。
今後もたくさんコメントをかけるかわかりませんが、応援しています!!
では失礼いたします。
びすこ |  2012.08.03(金) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |