2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.09 (Thu)

恥骨ばばあと前立腺じじい

ROMのレタッチおわったよー!
あとは、ゆずちゃんにお任せするばかり。
どんな出来上がりになるんだろー・・・
すっごい楽しみ!!
完成したROMは夏コミ2日目に頒布されますので、
ご興味持たれたらぜひよろしくお願いします(*´∀`*)

ジャケットはこちら!
ru.jpg

コミックマーケット82
8月11日(2日目)東2-V55a


ちなみに、まき子は不在です!
いっちゃんがまだ小さいのと、
新盆でどうやっても行けんかった;

そんなわけで、次の締め切りが迫ってるんだけども
少しだけ時間があいたので、
いただいたメールやコメントをお返事し始めたとこです!
いつも物凄く遅くて本当にごめんなさい(´・ω・`)
でもでも、全部読ませてもらって
いつも、かなり元気づけてもらってるよ!!
まじありがとん!

数日前に、
これでROM出すのは最後だーっていったばかりなんだけど
来年の夏にROで、
お友達のROMにゲストとしてちょろっと出ることになりましたw
だって楽しそうなんだもの!←
キャラとかはまだ先だし決まってないけど、
かなり面白そうな企画なのでお楽しみに(*゚∀゚*)

コスの予定は、
9月:教授大型撮影会とテレビ収録
11月:マギ合わせ(ジャーファル)
12月RWC(ジェネ)

な感じです。

合間にROの衣装をモリモリ作っていけたらいいな(ノ´ω`*)

テレビの撮影は、海賊の某大食らいルーキーをやるよー
間に合わなかったら蛇姫だけど、
こないだ着たばっかだから別ので行きたいところ!

教授合わせは、
みんなに愛されてる、あの有名な教授さまをやってきます。
超念願!!
仮面のバランスが難しそう・・・。

上2つは両方とも9月も上旬だから、
今週の残りは少しまったりして、また修羅場に突入しそうな雰囲気です。
がんばるよ!
あとワンダラーもできたら今月中に仕上げたい・・・。
けど、さすがに無理かなあ(´・ω・`)

コス以外の私生活とか色々。
相変わらず普通に主婦やって子育てしてますヾ('ω'*)ノ
なんだかんだ、当然
子供>>>>>コスなので、
いっちゃんが起きてるときは作業しないで
集中して一緒に遊ぶようにしてます。
当たり前だけど、もうデレデレだよねww

群馬は日本一暑いので、(熊谷がライバル
保育園でも入るけど帰ってきてからも入れるようにしてるん!
いっちゃんがとにかく水遊び好きだからなんだけどねw
IMG_3289.jpg
庭にプール置いて、
ジブリのアコギメドレーとか流しながら
飲み物飲んだりミニトマト摘んで食べたり。
なんだか有意義な時間をすごしてるよ(´▽`*)

IMG_3302.jpg

せっせと世話してるミニトマト。
気がつけばまき子の背丈を超え、
群馬名物の空っ風に吹かれて折れましたwwww
おーん(´↑ω↑`)
でもまだまだ採れる!!

いっちゃんのブームなのか、
小さい箱に詰まってることがよくある
IMG_3310_20120809234035.jpg

けど、たまに抜け出せなくて泣いてるw
IMG_3319.jpg

リンリンが朝に弱くて、なかなか起きてこなかったから
いっちゃんに起こしてきてーっていったら、
こんなことしてた(;゚⊿゚)
IMG_3280_20120809232748.jpg
これピースじゃなくて敬礼のつもりなんだよねw
「ハッ!」って言えなくて「アッ!」ていうん。

そんなわけで、
たまってたいっちゃん画像をいっぱい載せてみた(´▽`)
IMG_3261.jpg

IMG_3347.jpg

元バイト先のお友達とご飯にいってきたよ!
妊娠6ヶ月になったところで、
おなか大きくなってた(*´∀`)

この子も不妊で悩んでたんだけど、
無事おめでたワショーィヾ('ω'*)ノ
まき子まですごく嬉しくなった!
IMG_3285.jpg

チョコチーノまじうまい。そして得した気分になる。
IMG_3287.jpg

モニターや懸賞は忙しかったから、
1000人以上当選とかのやつしかやってない!
そしてこんなの当たりましたー(* ´Д`*)
IMG_3362.jpg

これからはまた更新ペース戻っていくとおもうので、
どうぞ宜しくお願いしますーヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
没写真。サイヤ人風
2208.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:59  |  ROM  |  コメント(2)

Comment

いっちゃん可愛いですね~ε-(´∀`*)
ランドロック |  2012.08.10(金) 14:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.10(金) 08:23 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |