2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.15 (Wed)

ビフォーアフター

なんか久々に
ひろきちとしゃべったー!

お知らせとか!
レイヤークラウドさん×H.I.Sさんコラボの、
コスプレツアーIN台湾 広告頁

まき子とリンリンの写真が使われました(*´∀`*)

台湾は一度、
コスとは関係ない旅行で行ったことがあって
ご飯は美味しいし女の子は可愛いし、
ロケーションが凄い!!!
うちはまだいっちゃんが小さいから無理なんだけど、
行きたかったなー・・・。
ワンピとか合いそう(*´∀`*)

LayerCloudっていうのは
コスプレ投稿サイトなんだけど、
とにかく!とにかくユーザーさんたちのレベルが高いん・・・!
ただイベントでとった写真をうpするとかじゃなくて、
作品の雰囲気を大事にした、
よりアーティスティックな写真が多い!

衣装つくるぜえええって時の
テンションあげるときはいつも見に行ってるw
こういう写真いつか撮りたいなーみたいな、
夢ひろがりんぐの素敵サイトだよー(*´v`*)

このお盆休みは、
殆ど休むことなくおでかけしまくってたよヾ('ω'*)ノ

まず先週の金曜日!

リンリンの神奈川出張に着いて行って、
遊んできたヾ('ω'*)ノ
なんだかんだ、半年に1回くらいのお楽しみになってる
横浜中華街でのランチ!

まき子たちはいつも皇朝っていうお店の、
オーダー式バイキングで食べるんだ(*゚ε゚*)
とにかく食べる量が半端ない2人だから、
もう少し年取って食べられなくなるまでは
バイキングは嬉しいw
しかもここ、美味しいんだよー(*´p`*)
人気店!

ピータン定期的に食べたくなる・・
IMG_3374.jpg

豚足!
IMG_3375.jpg

これやけにハマったw
IMG_3377.jpg

タピオカ入りココナッツミルクは、
いつも必ず2,3杯は注文する(ノ´ω`*)
IMG_3380.jpg

他にも色々・・・
点心も種類いっぱい!
料理は全部で130種類くらいあるのかな。
IMG_3378.jpg

IMG_3379.jpg

ご飯後、現地まで車で移動してると・・・
鎌倉の大仏の目の前を通ったから、
急遽寄ってきたw
小学校の修学旅行以来!

鎌倉の武器やさん、山海堂にもいったよ(゚∀゚)
なぜか手裏剣買ってきたwwww
造形レイヤーさんの寄贈品とかも飾ってあって、
まき子がコス始めたころ、すごく影響を受けた
鏡月さんの作品もあった!興奮した!

そのあとはお客さんのところにいって
江ノ島にいって、海水浴(*゚∀゚)

いっちゃん初の海だったんだー
IMG_3381.jpg

大興奮してた!
IMG_3383.jpg

若者たちがみんなで協力プレイして
こんなの作ってたんだよ・・・

グロ注意!
IMG_3385.jpg

遠出は大変だけど楽しいねー(*´v`*)

コミケ真っ盛りの中、
まき子は新盆のため実家に帰っておりましたー

ママが死んで、もう8ヶ月も経つのかっておもうと
ほんとに早い。
髪の毛も真っ白になって、
くしゃくしゃに小さくなるまで
出来れば一緒にいたかったなーって。

普段はあんまり実感がなくて、
地元に帰れば今でもいるような気がして
平気なんだけど、
たまに急に色々思い出しちゃって
こみ上げてくるものがあったりします。
ママと一緒に暮らしてた弟は、
まき子に比べて寂しさとか比べ物にならないんだろうなーって
おもうと、
なんかこう私なんぞが弱音はいてたり
メソメソしてる場合じゃないよなってw

とりあえず、
ママに代わって弟の尻を叩く係になろうとしてるよ(*゚ε゚*)

とにかく新盆が無事に出来てよかった!
まだ子供が小さいのに働きにでるなんて
可哀相だよって言われるときもたまにあるけど、
ママのことはリンリンのお財布に頼らずに
自分のお金でやりたかったから。
弟も大変だろうけど、半分こでやりました。

それにしても冠婚葬祭のお金のかかり方は異常だよねw

そういえば、海にいったとき
あまりの乳のなさに笑って写め撮ったんw

ゥワァアアアアさびし━(*´・д・)━い!!!
IMG_3386.jpg

でも、盛るとこうなるんだよ
1_20120815041103.jpg

なんていうか、
本当の乳なんぞ見るのは家族だけで良い訳で
中身とかどーでもいいよね!
コスやってるとき厚底履いたりするじゃない?
感覚的に、それと一緒(*゚ε゚*)

そんなわけで、
まき子は今日も元気に盛り続けるのでした。
体重戻ったらまたトップバスト80切ったしね。
おーん(´↑ω↑`)

ついったーに上の写真載せたら
乳盛りテクをいっぱい褒めてもらったったwww
ポジティブ系ささやか乳だから、
盛ってでかく見えるならそれで良い派です(*´v`*)

まだ色々おでかけしたけど、
長くなったからまたあとで!

☆今日の一枚☆
画像クリックで大きくなるよ!
269_20120815040410.jpg
アクビ:佐倉ちゃん ジェネ:keiちゃん クリエ:まきこ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
04:13  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.19(日) 16:50 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |