2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.18 (Sat)

もりもり

衣装もりもり作成中ー!
IMG_3400.jpg

なんか最近衣装作ってないぜ・・・
って思ってたら、
ついこの間ROM衣装3着仕上げたばっかだったっていうw
なんかあれですよ。
定期的にROの衣装作らないと、
やった気にならないみたいw

そんなわけで、
上記の2着とワンダラーを
ほぼ同時進行で作ってるかんじです(*゚∀゚*)
自分を追い込むのが大好きなタイプだから、
忙しいと楽しくなってくるw

ROの公式コスイベントが発表されたね!

乾曜子さん主催
「ラグナロクオンライン ポートマラヤツアー
In みずほ台井上病院スタジオ」


もっと早く発表してくれれば
みんな予定組みやすいだろうにー(´・ω・`)

まき子はこの日、
教授合わせがあるからそっちに出かけてきます~
なんと参加者14人全員、
ROのプロフェッサーしかやらないっていう
世にも不思議かつ、教授好きにはたまらない撮影会!
楽しみすぎるよー(*v.v)。v

まき子も現役のときは
教授、皿がメインだったりして、
愛着がすごーくある職です(*´∀`*)


そいえばちょっと前の話になるんだけど、
コスカラ初体験しまんた!w
チキンだから部屋から出なかったけどね!

美崎ちゃんたちがやってるの見て、
試しにやってみようかーって(*゚∀゚*)
IMG_3192.jpg
龍ノ啼ク ミク!
ゴテゴテに作った衣装なんだけど、
着るのは結構楽なんだよね(*´∀`*)

リンリンはKAITO初出しー
IMG_3198.jpg
ノーメイクだから撮らないで///って言われて
小さい画像しかなかったw

いっちゃんも色々しゃべるようになってきたんだけど、
ある日急に、
「おっぱい!」ってはっきり発音するようになったw
前は曖昧な「ぁーぱい」って感じだったのに・・・。
とにかくおっぱい星人ないっちゃんは、
毎晩毎晩
「おっぱぁ~い(*´v`*)」と、それこそ何十回も呟き続けております。
ツイッターだったらブロックされちゃうね。

ドアの開け閉めしたり、
トイレ行けばペーパーでお尻拭きふきするし
おでかけするよーっていえば自分から帽子持ってきてくれる!
なんかどんどん成長してってびっくり(*´p`*)

保育園に着ていく服も、
夏場は制服じゃなくて私服だから
この服じゃなくてこっちーって選んだりするよw

お盆終わったけど、
世間じゃまだまだ夏休み。
バイトが毎日忙しいww
でも今日いったらまたお休みだから、
がんばってくるよーヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆

ドイツ村!
gajo3.jpg

左から、
青AB♀:真殊ちゃん 赤AB♀:ねおんちゃん
砂♂:美崎ちゃん 赤AB♀:佐倉ちゃん
ガンスリ♂:りんりん 砂♂:かなたん
青AB♂:秋人ちゃん 栗:まきこ

撮影:にゃがさん

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
07:25  |  未分類  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.18(土) 07:50 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |