2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.22 (Wed)

羽とどいたー

鍋焼きうどん食べたいなー(*´p`*)
なんか最近、夜がちょっと冷える・・・。
服着てないのが悪いんだけどw

ワンダラーの羽、どうしようかなって思ってて
25日のエアサンバカーニバルに間に合わすには
自作じゃ間にあわなそうだったから、
注文しましたん(;゚⊿゚)

今回、ギラギラのサンバ!ってかんじのに
するのもいいかなあって思ってたけど、
湾のドットが出た頃の「なにこの下着姿・・・///」っていう
イメージで作ろうと思ってますヾ('ω'*)ノ
公式絵っていうよりはドット風!

ぱんつ小さくつくりすぎた気がする。
これはイベントに来ていけない。

さてさて、
ファミマでボカロフェアやってるけど
ブリオッシュが美味しかったです!
感激して目からブリオッシュ・・・。

がくぽとGUMIはー!?ってなったけど・・・w

でも店内の小さいPOPとかにまで
ミクがいるから、なんかハフハフしちゃうー

最近は、
マンボウPの曲ばっかり聴いてるん!
manp2.jpg
なんかタイトルみるかんじ、
ネタ曲ぽいんかなーって勝手に思って
聴かないでいたんだけど・・・
いやあ・・後悔したね。もっと早く聴いとけばよかったよー
竜宮ツカサさんの絵もすごく好き(* ´Д`*)=3

リンリンも痩せてきたし、
まき子がガツっとビワ作ってデコに付けてやろうかなとか
目論んでるよ!!



昨日、っていうかもう一昨日か
リンリンとお台場に行って来ましたヾ('ω'*)ノ
先日ブログで行ってたテレビの関係だよー!

当初お話もらったとき、
そのまま出るのかなって思ってたら
オーディション&打ち合わせがあるとのことで、
チャリでいってきた(*゚∀゚*)

オーディションとかテレビチャンピオンと
ラグナロ娘の2回しか経験したことなくて、
なんかドキドキだったよね・・・。

番組名とかはまだ言えないんだけど、
いま巷で話題の番組です。
普通に今までの放送観てたりするんだけど
かなり強敵揃いっていうかなんていうか・・・
濃い内容!w

まだ出れるか分かんないんだけど、
結果でるまでそわそわしちゃうよー(*´・д・)

朝、いっちゃんを保育園に送り出して出発ヾ('ω'*)ノ
お昼近くに築地について、
海鮮丼食べてからいくぞーって思ってたら・・・

銀座で交通規制かかってて、
車が全く動かなくなってしまた。

平日なのに人が物凄く多いし、
なんぞこれえ・・・ってついったーで皆に
メダリストのパレードだよって教えてもらった!

そうか・・・
たがしかし、まき子の膀胱は限界を迎えようとしており
色々爆発寸前だ!
車は10分経っても1Mも動かない。
これなら高速の途中のPAで、
尿意がなくても一応行っとくべきだったな・・・と
脳内もパレード状態(;゚⊿゚)
それから解放されたときもパレード状態でした。

そこで時間くっちゃったから、
築地は無しでそのまま局に向かうことになったよ!
甘いウニ食べるはずだったのに、
昨日の夜買った半額になったアンパン食べながらね。

そして到着したのは、
フジテレビ湾岸スタジオ!
IMG_3425.jpg
一般の人は入れない駐車場だったから、
芸能人いないかしらってwktkしてたけど
誰にも会えなかった(*´ロ`*) ←

そして、無事(?)終わり、
まだギリ間に合うかなと築地へヾ('ω'*)ノ

場外の、かんのさんで海鮮丼!
中トロうにイクラ丼大盛り(*´v`*)
IMG_3426.jpg
今日のウニはバフンウニで、
特別美味しいよーとのこと。
たしかにうまーい(‘p‘*

前は場内いって食べてたんだけど、
混むし写メ禁止だし、早く食べて出ないとダメだったから
ここ何年かはすっかり場外で食べてる。
のんびり食べられるし、ちゃんと美味しいし!
食べるの遅いまき子には、
前行ってたお店だと忙しすぎて
味もよくわかんないような状態だったんだよね;

生魚が苦手なまき子でも、
築地の新鮮なやつは普通に食べられる不思議!
苦手な人ほど、ぜひ食べてもらいたい一品だね(*゚∀゚)
とくにウニ!

帰り道は、
リンリンとこの日の反省会をしながら
三芳PAへヾ('ω'*)ノ

まき子、
世界で一番好きなPAってどこ?って聞かれたら
真っ先に三芳っていう!!
なんでかっていうと、
いも恋まんじゅうがあるから・・・。
IMG_3427.jpg
熱々のこれ食べると、
遠出してるなーって気分になるんだw

そして、いっちゃんを迎えにいって帰宅!
結果まちなうー

☆今日の一枚☆

ねむこさん&まきこ
ねむこさん まき子

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
04:43  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |