2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.24 (Fri)

大好きなあの子の魅力的な部分

明日のエアサンバ用に衣装作ってるから、
手短に(*´∀`*)

今日は昼ごはんも夜ごはんもお寿司でした!!
まき子の職場に数量極少数限定で、
かなり質の良い本鮪の大トロが入ったとかで
生まれて初めて食べたww
まき子つい最近まで生魚まったくダメだったんだけど
ちょっとずつ克服できてきた・・・のかなヾ('ω'*)ノ

見た目は霜降りの牛肉みたいで、
味の感想は・・・
サーモンのがうめぇwww
っていう、罰当たり的な何かでした。

でも、お客さんたちも大絶賛だったし
りんりんの実家にもお土産で買っていったら
すごく美味しかったって言ってくれた(*゚∀゚)うれしー

で、もっと食べたいねってなって
まき子もサーモン食べたいなってことでー
夜は皆で食べにいった(´▽`*)

酢飯うまーい!
ガリにワサビ醤油ちょんて付けて食べると
やたら幸せになる!w

タイトルの話。
前にゆずちゃんのおへその位置の話
したことあったの覚えてる人はいるでしょうか。

今回は、まき子が勝手に想う、
みんな大好きぽっぽ先生の隠れた(?)魅力的な部分 を、
ご紹介したいなと!!

それは・・・
背中です。

衣装の作り方にも、こだわりがあるのかなーとか
ほんとに勝手に推測してこれを書いてるw

湾だったり皿だったり、
背中の出し方が潔いというか
実はものすごくセクシーなのを皆さんはお気づきだったでしょうか・・・

ヒモ1本だけなんですよ

悪戯心と堪えきれないその気持ちから、
ついうっかりと引っ張ってみたくなる・・・
そんな欲求に駆られるバックショット。

愛らしくクルクルと変わる表情、
滑らかで柔らかそうなふともも。
基本的に前からしっかり見たいよね。

でも!!!!11

背中もぜひ見ることをおすすめします!
どこまでも白くて、小さくて、
まさに女の子!ってかんじの
思わず抱きしめたくなる系代表、
ぽっぽ先生の背中。

いままでずっと思ってて、
本人にも言わないでこっそりじっくり鑑賞してた
気持ち悪い系代表まき子の呟きでしたv(´▽`)v

いや、ほんとに見るべきよ!

10年以上経って、
今更ひぐらしにハマってるまき子なんですが
最近のささやかな楽しみが、
中古おもちゃ屋さんとかでひぐらしフィギュアを探すこと
だったりしますw
なかなか見つからない;
あっても妙に高かったりする・・・。

そんな中、先日げっとした
羽生と沙都子!
IMG_3444.jpg
かーわーいーいー

まき子は魅音が一番好きなので
早く探し出しておうちに飾りたいです(*゚∀゚*)
もっと早くひぐらしやっとけば良かったー!!

何気に、レナと魅音と詩音の衣装は
家にもうあるんだけど、
なかなか着る機会がなくて(´;ω;`)
やっぱ自然の中とか古い学校とかで
ロケやったりしたいんだよねー・・・。

前からすごく気になってた
アスタリフトアクアリスタ
(ファルシのルシがコクーンでパージみたい)
IMG_3446.jpg
松田聖子さんがCMやってる、
「肌が食べるジェリー」ってやつ!
それのミニボトルが当選したよー(´▽`*)
15gしか入ってないのに4000円する怖さ。
自分で試しに買ってみるには、
大人なお値段だった;
近々りんりんと使ってみるよー!

昨日はりんりんの実家で蟹をご馳走になってましたん!
コストコにたまに現れる、
ダンジネスクラブ
IMG_3441.jpg
これほんとに美味しい!
味噌がこれでもかってくらい詰まってて
ビールが進んじゃうんだよね(*´∀`*)

と、ケジャン!
IMG_3442.jpg
ねっとり甘辛いカニのキムチ。
これもまたビールg

1キロ増えたしダイエットしなきゃなんだけど、
頭の中が食べることの欲求が強くてなかなかw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:59  |  コスプレ  |  コメント(2)

Comment

最近ご飯に「すしのこ」って云う粉末の酢飯の元をふりかけて、酢飯を楽しんでおります♪( ´▽`)
ランドロック |  2012.08.25(土) 13:46 | URL |  【編集】

沙都子の衣装持ってた・・けどしょぼかったから捨てちゃった!もし買う機会あったらあわせしよー!
a.co |  2012.08.25(土) 04:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |